みゆTHE CLASSのみゆです🤍
more
りおTHE CLASSのりおです!
more
みやび-0514-
おはよぉ🌹 今日は 20:00から出勤です❤️ 本日のおすすめ読了本は 汐見夏衛さんの『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』 です❗️ 本読みはじめてわりと最初の頃、 めちゃくちゃに感動した小説🥹 特攻隊は軽く知ってたけど、 詳しく知りたくなって 鹿児島県の知覧まで行ってきました🍀 特攻隊博物館は 涙なしではいられない😿 映画化もされてて、 小説の続編も出てるよ! 今年の秋かな? 続編も映画化するみたい❕ たのしみ🫶🏻 お時間あるとき読んでみてね📚
ひかる🦋ᡣ𐭩 ྀིྀ
こんにちは😊 ひかるです♡ この前麻布台のチームラボいってきたよお すごくキレイだった🥹🥹♡ キラキラしたもの好きだし 感動したぁ〜〜〜 目がまわるところも何箇所かあったな🤭 楽しかった😌😌😌😌 いろんなところ行きたいね✊🏻➿🎀 明日は出勤します🦋🦋
みなみ💎THE CLASS❤︎5/14
こんにちは☀︎ みなみです🧡 GW終わったあとって よし切り替えよう!って気持ちと いやまだ休ませて?って身体が 戦ってる感じする😂 しかも最近の私は一昨日までポカリとお友達だったのに ハイボール飲みたいな〜って言い始めてて人間の回復力ってすごいなと思ってます。笑 体調崩してる間ちゃんとごはん食べて寝て健康的な生活しようと思ってたのに 元気になると結局誰かと飲みながら笑いたいに戻ってくるの不思議すぎる🍺 でもほんといっぱい寝るより好きなお酒飲みながら他愛もない話して笑ってる時間の方が 回復してる気するんだよね💭 5月病ってたぶん頑張りすぎた人に来るんだろうな〜って思う← みんなちゃんと毎日えらいよ🥹🫶🏻 私は割とすぐ充電切れるタイプなので 最近は無理しすぎないを覚え始めました! 遅い。笑 とはいえ元気戻ってくると急に調子乗るから またすぐ今日飲みメンタルです🙋♀️とか言い出す気がしてます。 いつもか!!!笑 その時はぜひ付き合ってください🙌🏻
しのおはようございます☀️
しのです! 本日はお休みです😌 次回の出勤は14日21時半〜になります✨ タイミング合う方はぜひお待ちしてます🥂💓
あおい你好
皆さんこんばんわ!あおいです🌃 久しぶりにウェーブしたけどめちゃいい✨ 本日21時~居ます🙋♀️ 暇な方、話したい方待ってます!!
りお💋💋
XOXO, you know you love me. 今日はお気に入りのふたりを連れて、ちょっと噂のDOG CAFEへ。 店内に入った瞬間から、もう空気がやさしい。わんちゃんOKってだけで、こんなに幸せ度変わるんだって思った。 おしゃれしておでかけしたうちの子たち、完全に今日の主役。歩くたびに「かわいい…」って視線集めてて、飼い主のわたしがいちばん得意げだったかも。 カフェラテ片手に、のんびり過ごす時間って最高。会話してなくても満たされるの、たぶん隣に小さな天使たちがいるから。 写真もいっぱい撮ったけど、実物のかわいさには勝てない。あのうるうるの目で見上げられたら、なんでも許したくなる。 “愛される準備してきました”みたいな顔して座ってるの、ずるすぎた。 また絶対行こうね。次はどこのカフェで視線独占しようか? XOXO 💋
あん🌏
おはよー ユニバ行ってきた🌎♡ 大阪〜🐙 ターキーレッグは絶対に食べる!笑 ほんとに美味しい大好きなの〜! クロミちゃんのチュロスも食べたユニバのチュロスってデコられてて可愛いの🤭 鳥になれる絶叫やってなくて悲しかった(´・ω・`) 秋くらいにまた行きたいな〜!! 明日から3連勤です(^^ゝ
そまちゃま雨の日クーポンあります!
本日はあいにくの雨ですが… ご来店いただいたお客様へ特別なご案内です✨ 🕗 20:00〜23:00の間にご入店の方限定 フリーのお客様 👉 60分 3,000円(tax別) でご案内‼️ さらに…🥂 🍻 飲み放題付き 🍻 ※フリーのお客様のみ対象となります 📢 ご来店時のお願い 入店時にスタッフへ 👉「ポケパラのクーポンを見た」とお伝えください✨ ⚠️ 注意事項 おひとり様でのご来店の場合 👉 シングルチャージ +1,000円(tax別) 頂戴いたします 雨の日だからこそお得に楽しめるチャンス☝️ ぜひこの機会にご来店お待ちしております!
るいかTHE CLASSのるいかです🤍
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
まりんお休みです
本日 まりんさん、おやすみです🥲 次は金曜日です✨ よろしくお願いします♡
レア(^^)
れあです お久しぶり?の 本日出勤します(^^) 8時半〜💖 お待ちしておりまーす🫶 レア
みやび-0513-
おはよお🐥 今日は お休みいただいてます❕ このまえディズニー行った時の写真💛 アナ雪はじめて乗って感動した🥹 待ち列もかわいくて また行きたい🧚🏻♀️
ひかる♡◡̈⃝⋆*
こんにちは🌞 ひかるです♡ 本日はお休みいただいております! 次回の出勤5月15日 20時00分〜です♥️ みなさん是非お待ちしております🍸♡
みなみ💎THE CLASS❤︎5/13
こんにちは☀︎ みなみです🧡 なんだかんだ 数日間 体調と にらめっこしてました…! 熱ないし動けるし いけるか…? いや無理か…? を繰り返して 自分のHPゲージを ずっと見てる RPGみたいな生活してた。笑 でもやっと!! やーーーーっと!! 復活しました!!!! 今日からログインです❕ あんまり 体調崩さない方だけど 崩すと毎回思うのは 健康って ある時は気づかないのに 無くなると 急に存在感出してくるよね🥺 空気みたいな顔してたくせに 急に主役になるタイプ← そして寝込んでる期間 ちゃんとごはん食べれてなかった 反動で めちゃくちゃ おいしいお酒飲みたい欲が すごいです🤣🤣🤣 でもこういう時って ただ飲むっていうより 誰と飲むかが 大事だったりするよね🥰 (↑いつも言ってる笑) 楽しく話しながら くだらないことで笑って 気づいたら時間過ぎてる感じ 好きだなあって改めて思った! なので今日は 久しぶりの私を 回収しに来てください🙌🏻 生きてたーーー?って 生存確認してくれたら嬉しいし 復活祝い乾杯してくれる人いたら さらに喜びます◎ 久しぶりのログインだから たぶんちょっと テンション高めかも😳 いつもに増して よく笑う可能性あります🫣 飲んだらもっと元気になります← シャンパン入ったら 最終形態になります笑笑 そんな感じで 本日からまた よろしくお願いします〜! 会えたらうれしいな〜!
れいさわやかに行きたいっ
おはようございます🎶 れいです! 静岡のさわやかに行きたくて 友達に 今から弾丸で行かない?って言ったら 断られたのでカウベルにいきました🥺
しのおはようございます☀️
おはようございます☀️ しのです! 本日はお休みです😌 次回の出勤は14日21時〜になります✨ タイミング合う方はぜひお待ちしてます🥂💕
さな🐳🌈
こんばんは〜! さなです🤎 関東に上京してきて何ヶ月か経つのに 全然お出かけできてない、、 写真は去年クリスマスディズニーいった時の😕笑 どこかお出かけ行きたいな〜 次の出勤 ⬇️ ⬇️ ⬇️ 🎀 14日 20時30分 〜 🎀🎀 16日 21時 〜 🎀 お時間合う方いたらぜひ お待ちしてます🐳🌈 さな🤎
まりん5/12
おはようございます☀️ 昨日出勤と思いきや今日になりました🙋♀️ 9時です❣️よろしくお願いします♡ まりん
あん🪽
more
るいかTHE CLASSのるいかです🤍
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
はづきTHE CLASSのはづきです
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日はお休みです😌
みれいTHE CLASSのみれいです🤍
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日21時〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
みゆTHE CLASSのみゆです🤍
more
りおTHE CLASSのりおです🩵
more
あおい休みー
こんにちは?こんばんわ?あおいです! 今日は部屋の片付けをするって 朝早く起きて片付けようって決めてたのにさっき起きました( ᷄ ͜ʖ ᷅) めんどくさいけど今から片付け開始です😅 今日はお休み頂いてます!!明日21時~居ます!お時間ある方待ってます!! 今日の日記終わり📖☡✍ー
みやび-0512-
おはよう🪼 今日は 20:30から出勤です💙 前々から読んでみたかった本、 宮島未奈さんの『成瀬は天下を取りにいく』 まだ半分しか読んでないけど 成瀬がおもしろすぎる🌈 興味ある方は読んでみてほしい🧞♂️
レアAI
やっほー 今日はお休み明日出勤してるよん プロフ画像可愛いの作ってもらって お気に入り💖💖🤍🏳️⚧️❣️ どうかな〜 れあ
みなみ💎THE CLASS❤︎5/12
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日もお休み いただいてます😌💭 明日の飲みべのために 今日もゆっくりするよ〜 ちょっと前に流行ってた 酒タイプ診断を載せてたか 忘れちゃったから もっかい載せちゃう!笑 飲んだふり常習犯🤣 裏で お水飲んでるの当たってる笑 酔っぱらうと いつも以上に 陽気になるし 楽しくてお酒進むから いつのまにか 記憶飛んでることある😂 記憶ないみなみは わかりやすいみたいです。笑 バックひっくり返してたり なに喋ってるか わからないって 言われたことあるなあ笑 快復した私と 一緒に楽しんでくれる方 募集してます🙌🏻