そまちゃまGoogle口コミを投稿すると!
いつもTHE CLASS(クラス)をご利用いただき、誠にありがとうございます。🥂 この度、日頃のご愛顧への感謝を込めて、期間限定のキャンペーンをご用意いたしました。✨ ご来店時にGoogle口コミをご投稿いただいたお客様へ、 フードサービス🍽 または ショットサービス🥃 のいずれかを特典としてご提供させていただきます。🎁 店内は落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとお過ごしいただける空間となっております。💎 日常を少し離れた時間をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同心を込めておもてなしさせていただきます。✨ 初めてご来店のお客様はもちろん、いつもご利用いただいているお客様にも、より一層ご満足いただけるひとときをお届けできれば幸いです。🥂 ご来店の際は、口コミ投稿画面をスタッフまでご提示ください。📱 今後ともTHE CLASSをよろしくお願いいたします。✨ 皆様のご来店を心よりお待ちしております。🥂💎
れいこめだに行ったらメタモンもらった
おはようございますー! クラスのれいです︎💕︎ 今日コメダに久々行ったら メタモンとコラボしてて メタモンのキーホルダーもらいました嬉しい〜! 最近ポケモンハマってるから うれちい けど食べすぎて胃がムカムカしてます💦 まだ胃もたれの年齢じゃないと思うんだけどな、
レア⤴️
やっほーレア出勤したよ🫶 久々UPヘア🆙💇♀️ ポニーテールって学生の頃めっちゃモテてたイメージやけど 大人になると 恥ずかしくてあんまり出来ません みんなはどんな髪型が好き?? 聞かせてくださーい レア💖
あん𓌉𓇋 🥩
おはよーん A5ランクの肩ロース食べた🥩🥩♡ コース料理でお腹いっぱいになれた🤤 こんな感じで全部が可愛かった〜 女の子は可愛い食べ物とか綺麗なものに弱いですよね〜笑 本日出勤です!
りお✈️🚄
やほりおですー! こないだ 愛媛に 旅行行ってきた!! 飛行機取ってたのに飛行機乗る 50分前に起きて 結局乗れず✈️😢 新幹線で行ってきた!! 久々友達とも会えて リフレッシュできたから また仕事頑張ります〜🥺 待ってまーす
レア🫨
レアでーす 今日地震あってバリ怖かった 震度三度とかなのにいつも寝てる時に来るから怖すぎる‼️ 昨日今日と雨やから早く晴れ女こやんかな☀️ 雨でも風でも🌪️ レアは働きます😗🐥みんな偉い👏🩷 皆さんお疲れ様です🫡 レア
れい耳が痛い😥
おはようございます! クラスのれいです✌️ あっという間に4月ですね🎶 最近は暖かくて〜って言おうと思ったけど 残念ながら雨模様☔️ 絶賛風邪ひき中なんですけど なんか片耳が痛くて音が聞こえづらい😥 さっき起きたら痛くて聞こえづらくなってました💦 朝はそんなこと無かったのに… 明日病院行ってみよ🥲
みなみ💎THE CLASS❤︎4/1
こんにちは☀︎ みなみです🧡 なんか今日ね 理由はよくわかんないんだけど ちょっとだけ 元気でにくいなって思ってて🫠 雨のせいにしとこうかな☔️ テンションの上げ方どこいった?ってなってる。笑 こういう日ってたまにあるよね🫨 メイク上手くいっても よし完璧!ってならない日というか 内側のコンディションが追いついてない感じ🫠🫠🫠 でもねこういうときに限って なんでか余計に誰かに会いたくなるの不思議💭 たぶん楽しい時間過ごしたら びっくりするくらい単純に元気戻る気がしてる。笑 隣で一緒に飲みながらゆっくり話したりしてたら さっきまでのなに?ってくらい 普通に笑ってそうだなって思う🤣 単純って言われたらそれまでなんだけどね。笑 今日はちょっとだけ甘えモードなので 甘やかしてしてくれる人がいたらこっそり嬉しいです🫣💗 あといつもより少しだけ近い距離でいれたらいいな なーんて😼 …… ってここまで書いてから気づいたんだけど 今日エイプリルフールだったね笑 午前中に嘘つき忘れたなあ😇 でもこれはさすがに嘘じゃないです!!! むしろこういう日こそ本音かも🙂↕️✨ こういう日の私はレアだよ。笑
あんアサイー
おはよーん アサイー食べた( ´ڡ`* )♡ 蓋にかわいい猫ちゃん描いてあって捨てるの嫌だった〜 アサイーはいつ食べても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 果物でビタミンも取れてそうだから体に良さそうそう 今日明日お休みです😌 🪽
あんなちゃん🌸✨毎日投稿お疲れ様です自分✨
やほー! あんなだよ〜😊🫶 何気に3月毎日投稿しておりました! プチ目標にしてた毎日投稿 3月やり切りました❣️ 読んでくれる人も多くなってやりがいまであった😆♥️♥️ お陰様で千葉市一位🥇になる事ができました🥰 内容のないようなブログ見てくれてありがとうございました😭♡ これからも自分のペースで頑張ります🫶 あんな
るいか今年初の桜🌸
✨本日出勤✨ ザ・クラスのるいかです♫ この前昼のお仕事終わりに 桜見てきました🌸 次はお花見したいなぁ〜🌸 では!今日お待ちしてます〜🥂
れいそういえば‼️
おはようございます✨️ クラスのれいです! 3月ももう終わりますが 24日の石井会長のバースデー🎂💐 ありがとうございましたー✨️ 素敵なゲストの方とも少しお話出来て 会長とも少しお話して とっても嬉しかったし楽しかったです! ブログに書くの忘れちゃってたや また来年、バースデーお祝い出来るといいなー
あん雑炊食べれた
おはよーん 最近雑炊食べたかったんですけど昨日やっと食べれてしあわせ( ´˘` )だった💕 今日も出勤です(^^ゝ 頑張ります🫠
あんなちゃん🌸🌹出勤情報🌹
やほー! あんなだよ〜😊✨ 今週は本日火曜日と 金曜日います❣️❣️ よろしくお願いします😌✨✨ 最近筋トレ頑張ってるから体バキバキです😂 そして疲れて爆食い(?) 意味あるのか、、、?笑 たまに会うお客様に太った🐷?言われる 多分筋肉です よく食べてよく動いてます 🐖ではない。爆笑 あんな
レア反省
classのレアです 昨日久々に飲みすぎちゃって辛い🥵 酒は飲んでも呑まれるなって胸に刻みます 皆さんはなんのお酒好きですか 私はハイボール一択かも(^^) 花見とお酒とか最高ですね🌸 レア
あん( っ ˙꒳˙ ☕️)
おはよーん! キャラメルフラペチーノ飲んでみた🙃 めちゃ美味しかったな〜 スタバってタンブラーとかめっちゃ売ってるけど、キラキラのあって欲しくなっちゃった笑 でも絶対使わないし、洗うの大変そう笑 置いとくだけでも可愛いですよね〜💕💕 あん、水分撮るの忘れちゃうから今年の夏はタンブラー分飲みきる!を目標にしようかな💭💭 最近可愛いタンブラー色々なお店でよく見るから買ってみます(^^ゝ 今日明日出勤です!
れい友達の子から風邪をもらいました
おはようございます🥺 クラスのれいです! 土曜日、高校時代の友達と遊んでたんですけど 友達の子が鼻水垂らしの咳コホコホしてて 大丈夫か〜?なんてやってたら しっかり風邪貰っちゃいました⤵︎ ︎ 最近あんま体調崩さないぞ🎶と思ってたのに😭 まぁ子供からは仕方ないですよね、 私の免疫力の問題です。 体調気をつけてこ🥲
みなみ💎THE CLASS❤︎3/30
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日はね月1の美容院の日💇🏻♀️ なんだかんだこの時間ってちょっと特別で好きなんだよね🥰 トリートメントしてもらってるときとか あ〜整えられてる✨ってなる笑 普段は適当になっちゃうときあるから こういう日はちょっとだけ丁寧に生きてる感じ💭 髪の毛きれいになると気分も少し上がるし 誰かに会いたくなるの不思議だよね🫶🏻 今日はどんな感じになるかな〜って 少し楽しみにしながら行ってきます🙌🏻 今日も20時からいるよ❕ ちょっとだけいい感じになった私 1番乗りに見に来てくれたら嬉しいな☺️ 今夜は 3月ログイン最後だから 今月もありがとうと 4月もよろしくを伝えられるといいな💗
あんなちゃん🌸顔出ししてます👀💖
やほー! あんなだよ〜😊✨ ずっとお顔出してなかったのですが ついにお顔出てます👼✨ いつもスタンプしてたから雰囲気しか分からなかったけど 想像と違いましたでしょうか⁉️笑笑 お店のインスタに動いてる私上がってるので見てください🥰 これから顔出しします🤩 よろしくお願いします🤲♡ なんか今更顔出し恥ずかしいね???笑 あんな
あん草津♨︎
おはよーん 今日は草津に行ってきました✨ 温泉たまご🤤めちゃ美味しかった🥺🥺 このみたらし団子の♨マーク自分で入れられたの!🥺 楽しかった🤭笑 コロッケ!ホクホクでサクサクで美味しかった〜 これも美味しかった( ˙▿˙ )☝ 草津行ってみたくて、行けて嬉しかった🥺🤍 良いオフを過ごせました🫠
ルイスラストの子の推し活しに上野行った
あざっす田中です! だいぶ久しぶりや ポケパラで出会った みあさんがお店卒業するという事で 遊びに行きました😆あって2回目で卒業早すぎるやろー🤣🤣🤣 なぜであったかと言うと 僕のポケパラの投稿に 毎回スーパーいいねコメントつきで送ってくれるので 気になって会いに行ったのが始まりです😁 そうなんです 僕ちょろいです笑笑笑 みあさんはめっちゃパワフルで 楽しい子で元気もらえた🥹 今後の活躍も応援してます🔥 今日休日で特にやることないから 前日にやる事10個くらい書き出して 今実行中😆 るいす。
れい昨日ブログ書き忘れちゃった⤵︎ ︎
最近ブログ毎日書いてて日課になってたのに 昨日忘れててちょっとショックー!💦 継続は力なり💪と思ってたのに がーん😇 今日はお姉ちゃんとお出かけしてきます🎶 また明日ブログのーせよっ👍
あんなちゃん🌸お休みブログ👼🫶🫶
やほー! あんなだよ〜😊✨ 久々に8時間寝たらめちゃくちゃ体元気になりました😊 でもいつもそんな寝ないからか朝顔パンパンになる笑 そーいえば花粉の注射💉ずっと打ち続けてたら やっと、効果出てきた気がします🧐🧐 まだたまに目が痒いけど 薬も変えたら効くようになって 普段の生活取り戻せた😌❤️❤️ 今年から花粉症本格的になったからこんなやばいんだって 実感。笑 来年はちゃんと1ヶ月前から治療開始する‼️絶対‼️ 今日はお休みなので仕事終わったら洗車したい🥰❤️ 暖かいから洗車日和すぎる💭💭 また明日からよろしくお願いします🧚🧚 あんな
れいハワイアンって美味しい
おはようございます✨️ クラスのれいです!☺️ こないだコナズ珈琲に行ってきました✌️ ハワイ料理大好きだから しょっちゅう行ってるんですー! コナズ珈琲といえばパンケーキとかなんだろうけど パンケーキたべたことない🥺笑
レア🤍💖🖤
classのレアです 出勤しました🫡 最近プロ野球やってるから久々見に行きたくなる⚾️ 北海道住んでた時にエスコンで野球観戦最高だった‼️ 週末皆んなは何してるー??? 曜日感覚なさすぎてする事あんまり変わらない笑笑 レア
あん🐈さん
おはよーん こちらこの間行ったご飯屋さんで出てきたねこさん(大根おろしverです) 可愛くない〜?♡ 昨日はたくさんのお客様に会えて幸せでした💞 本当にいつもありがとう、、 今週ラスト頑張ります🥂 ぜひ会いに来てね^^ お利口に待ってます(^^ゝ
みなみ💎THE CLASS❤︎3/28
こんにちは☀︎ みなみです🧡 昨日は 華金の素敵な夜を ありがとうございます☺️✨ ご指名いただいて みなさんでわいわい楽しい雰囲気に 気づいたらテキーラ飲んで さらに気づいたらシャンパンまで🍾😳✨ シャンパンの写真撮れてなくてごめんんん 楽しいが連続してる時間ってあっという間だね🥹 ちゃんと酔ってたけど 楽しいが勝ってた🥰 ああいう空気すきだなあって 改めて思った夜でした☺️ 本当にありがとう🫶🏻 こういう日の次の日って 今日も楽しくなるかもって ちょっと期待しちゃう🫣💗 酔い夜になるかなって✨ 楽しく過ごせたら嬉しいし しっぽりお互いのこと話すのもいいし! そんなこと考えながら今日もログインです❕ ちょっとでも会えたら嬉しいな♪ 待ってます🫶🏻
あんなちゃん🌸週末やっほい!🙄🙏❤️
やほー! あんなだよ〜☺️🫶 昨日もありがとうございました♡ テキテキさん🍺 昨日は金曜日って感じだったなー! 月末だしね😌💖 最近、ずっとビール飲むとほんと酔っ払うことに気づいた🤣 ワインは大丈夫なのにビールとテキーラの組み合わせ 記憶飛ばす🥺🥺🥺 でも記憶飛び飛びでも私普通らしいけど😂😂 気をつけないと!笑 また更新します♩ あんな
れい伝説のポケモン✨
おはようございます! クラスのれいです☺️ ブログ書くの遅くなっちゃった💦笑 ぽこあポケモンの進捗なんですが なんと伝説のポケモン ホウオウさんが叫びながら飛んでたんですよ‼️ こんな具合で! え!?シャッターチャンス!?と思って 30枚くらい写真撮ったはいいものの ホウオウとルギアは定期的に空飛んでて ちょい大事なアイテムをドロップしてくれる役目らしく 結構な頻度で見かけています ざーんねん😗 私普通のポケモンやる時も伝説大好きで 普通にカイリューとかの方が強いのに 伝説ってだけでパーティに入れてました 伝説キッズとは私のことですよ みんなは違うんですか?
あんちゃんみな
おはよーん 昨日はちゃんみなのライブ行ってきたよ✨ ままと行ったんだけど、朝早くからままとデートしてからライブ会場行って 久々に親子で買い物とかご飯とかできて楽しかった( ˙³˙ )♡ ちゃんみなのライブ最高だったな〜 かっこよかった😭 5年前の武道館ぶりに生で声聞いたんだけど、 アレンジとか最高すぎて鳥肌‼️ 7月のドーム当たりますよーに(人>ω•*) あんの誕生日とその次の日にライブあるの🥺 最高の誕プレすぎる!! 今日からお利口に過ごします神様〜!笑 今日明日出勤です(^^ゝ あ、昨日連絡くれたのに会えなかったお客様様すみませんでしたm(_ _)m 週末頑張ります! ♡