| 6日(土) | 7日(日) | 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 20:00~ | 休み | 休み | 出勤 | 出勤 | 出勤 | 出勤 |



| スタイル | T162 |
|---|---|
| 血液型 | A型 |
| 出身地 | 千葉県 |
| 誕生日 | 2月15日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
| 入店日 | 2024年11月 |
| Message | 楽しいが1番🫶🏻 |
お肉とお酒に合うもの
笑顔
筋トレとコカボム
おいしいごはんとお酒のあるお店!
ビール、ハイボール、渋い赤
竹中直人さん
グレイテスト・ショーマン
ワイルド・スピード ICE BREAK
ハイキュー‼︎
竹中直人さん
筋トレ
声と手
球技⚾️*🏐.🏀*⚽️
観るのもするのも好き
ご指名
ストレートが1番きゅん
家事全般とメンテナンス
北欧各国
❤︎6/6
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今流行ってる診断 やってみた〜! やったのは これ↓ https://kuma-16-type.vercel.app/ja え、かわいい😳💗 しかも ごはん食べるのが好きな私 バレてるし笑 ほら!! 当たってるところと 本当かー?って思うところ どっちもあるなあ💭 相性のいい🧸ちゃん この2種類 どっちもブログ内で 見たことないんだけど これになった人いる!? 今日もログインです❕
❤︎6/5
こんにちは☀︎ みなみです🧡 もう金曜日😳✨ どっかの曜日 早送りされてるんじゃないかって 思うくらい 今週も早かったな〜💭 そんなことを 考えながら 今日もせっせと準備します🙌🏻 ヘアメイクしてもらってる時間って 鏡の前にいるだけなのに頑張れる気持ちになれるから 魔法みたいだなって思う🪄 完成する頃には よし!! ってなる☺️ 私は何もしてないのに。笑 人類みんなヘアメイクしたら 自己肯定感ちょっと上がる説あると思う! 知らんけど🤣 今週は雨の日もあったしなんだかんだお疲れモードの人も多そう🥺 私が みんなの疲れ吹き飛ばすか 癒せたらいいな〜なんて🫣 ということで 今夜もログインです❕ 金曜日に会える人も今日は会えない人も それぞれいい夜になりますように〜❣️
❤︎6/4
こんにちは☀︎ みなみです🧡 台風過ぎたけど 雨や曇りの日が 増えてきたね💭 天気予報を見ていると そろそろ 梅雨の時期だな〜 って☂️🐸 私は雨そのものは嫌いじゃないけど この時期になると毎年ひとつだけ困ることが…。 それが髪の毛です。笑 朝寝癖直して 前髪整えて 今日いい感じかも! と思っていても 湿気には勝てない日があります🫠 せっかく整えたのに 気づいたら違う感じになってたり🫨 もはや髪の毛の意思を 尊重するしかないレベルの日もあります😂 でもそんな季節だからこそ ヘアメイクさんの凄さを改めて感じたり どんなヘアメがいいかな〜って考える時間も 結構好きだったりする🥰 梅雨って洗濯物も乾きにくいし お出かけも少し億劫になりがちだけど その分お家でのんびりしたり 雨の音を聞きながら過ごしたりするのも 悪くないかなって🙌🏻 みなさんは雨の日好きですか?? あとこの時期の髪の毛対策があったらぜひ教えてください🥹🫶🏻 今日も素敵な1日になりますように❣️