| 6日(土) | 7日(日) | 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 20:30~ | 休み | 休み | 出勤 | 出勤 | 出勤 | 出勤 |


| 年齢 | 21才 |
|---|---|
| スタイル | T158 |
| 血液型 | O型 |
| 誕生日 | 7月11日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
| Message | 私のことは少しずつ日記に書いていこうかと! そっちのが攻略してるみたいで面白いかもよ🕶 だから日記で待ってるね! |
しゅきんー
こんばんわ!あおいです! 今日めちゃくちゃバタバタしてて 前髪がパックリしちゃって治す時間がなくて、 初デコ出しにしました!! ちなみに髪の毛を暗くしたんですけど、 好評で嬉しいです!!ᐠ( .ˬ. )ᐟ やっぱなんだかんだ言って暗めがいいんだよなあ 今日も20時からお店います!! お時間ある方待ってます! にっきおわりー
しゅきんー
こんばんわ!あおいです! 今日寒すぎる! なんか最近寒暖差が凄くて嫌になっちゃいますよ😩😩 皆さん体調管理しっかりして風邪ひかないように気をつけましょー!💪 本日も20時30分-お店いるので待ってます!! につきおわり!
しゆきんー
こんばんわ!あおいです! 今日午前中台風やばかったですね!😩😩 でも午後止んで良かったです!('ࠔ' ) まだ水曜日で今週長いですねー!ということで気合い入れて頑張ります!💪🏻🔥 ̖́- 今日は21時-いるので楽しい時間過ごしたい方待ってます!! 今日の日記終わりーー ps.あ、ちなみに髪の毛暗くしました!