| 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| スタイル | T163 |
|---|---|
| 血液型 | B型 |
🐳🌈
こんばんは〜! さなです🤎 関東に上京してきて何ヶ月か経つのに 全然お出かけできてない、、 写真は去年クリスマスディズニーいった時の😕笑 どこかお出かけ行きたいな〜 次の出勤 ⬇️ ⬇️ ⬇️ 🎀 14日 20時30分 〜 🎀🎀 16日 21時 〜 🎀 お時間合う方いたらぜひ お待ちしてます🐳🌈 さな🤎
( ∩'-'🍚⊂ )
こんばんは〜!さなです🤎 麻辣湯が大好きなんだけど パクチーそんなに好きじゃなかったんだけど 麻辣湯にトッピングするようになってから すごい好きになった🫶🏻 いつも麻辣湯のトッピングしすぎて 金額がけっこういってしまう( ..)՞笑 食べ過ぎ注意ですね🚨⚡ さな🤎
大好きなやつ~🫶🏻
こんにちは!さなです🤎 今日久しぶりに貢茶に行ったよ! 黒糖ミルクか抹茶がすき🧋♡ (ほぼそれしか飲んでない…笑) みんなは何がすき? 今日も元気もりもりでがんばるぞ🐳🌈 次の出勤のとき会えますように🌃🌙 さな🤎