みれい🍾
みれいです! 昨日も本指名できてくれた方々本当にありがとうございます😆🙏 この前入れてくれたシャンパン✨️✨️ とっても嬉しかった!本当にありがとうございました🥺 今日も出勤してま!よろしくお願いします🍻
サラ出勤~!
今日も出勤してますー⭐️⭐️ 飲みたい気分の人は来てください🥂 待ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
れい富津のサウナ
こんにちは🎶 れいです!✨️ 先週、富津のサトヤマテラスっていう サウナに行ってきました✨️ 水着着用で男女で入れるんですって! サウナしっかり熱くてとっても良かったですーー✨️
まりんおやすみ
more
みやび-0625-
おはよ🍋 今日は20:00出勤です🌱 台風ふたつ来るみたいだね🌀 お天気悪くてあたまいたい~❕ はやく夏になれぇ☀️ 花火やりたい🎆
ひかる🫕👻👻
more
みなみ💎THE CLASS❤︎6/25
こんにちは! みなみです🧡 台風近づいてきてるね🌀 今年はちゃんと梅雨らしい☂️ 今週で 6月も締めくくりだから 最後まで 楽しく過ごせたらいいな〜 と思ったり☺️💭 最近は暑かったり雨だったりで 体調管理も難しいけど みんな無理せず過ごしてね! 今月お会いできた方もまだお会いできていない方も 残りの6月が素敵な時間になりますように✨ 今日もほどよくがんばろ🙌🏻
はづきTHECLASSのはづきです💜
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日はお休みです😌
ひかる🧡💛💚
more
みなみ💎THE CLASS❤︎6/24
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日は 20:30ログインです❕ 6月も あと1週間もないとか ほんと!? ひええ😇 お腹痛ーい💦 ブログも 最近ちゃんと書けてなくて がーんって感じ… ポケパラモチベ 戻ってこーい😇
みやび-0624-
おはよ🪼 今日は20:00から出勤です❕ 宮古島いきたいなぁ🐠 ビキニ着れるようにしなきゃ👙
ルイス試合結果
あざっす田中です❕ 試合結果なのですが 判定で負けてしまいました😂 くやしい、けど 試合までと試合後で 僕は成長出来たなと感じたし、色々気づきもできたし いい経験になりました✨ 試合には負けてしまったけど ステーキご馳走していただきました! 試合後のビールとステーキ染みた笑 試合終わったから今めっちゃ飯食ってる 体でかくする目標できたから 今年必ず達成させる! るいす。
みやび-0623-
おはよ🌱 今日は20:00から出勤してます🌷 熱下がりました🫨 病み上がり頑張ります❤️🩹
あおいちゃ!
こんばんわ!!あおいです!! ななななんと!!昨日もシャンパン入れていただいたんです!!✨🌟✨ オリシャンとドンペリロゼを入れていただいて、めーーーちゃくちゃ嬉しかったです!!!!🙌✨Jさん、Mさんありがとうございます🙇🏻♀️✨!!!! 二日酔いとかあるかなー🤔って思ってたんですけど、 全く何も無くて今日も元気に20時から お店います!!!!楽しくしたい方待ってます!!! 今日も楽しく頑張る!!💪🏻 ̖́- 日記終わり!!!
サラ出勤日💨
おはよう☀️ サラです! 本日8時半から出勤してます! お時間ある方はぜひ遊びに来てください! お待ちしてます💓
ひめ出勤っ
こんにちわん ひめです♡ 21時出勤です! 会いにきてください♡
ひかる🙂↕️🙂↕️🙂↕️
こんばんは! ひかるです♡ 昨日もありがとうございました🧡💛 夜職はじめて過去一酔っ払いでした🤢🤢🤢 記憶なくてばたんきゅう〜 そんな飲んでないのに笑 エナドリと鎮痛薬とアルコールが喧嘩した、、 コンディションってあるよね✂️ 今日はお休み!! 回復します❤️🩹❤️🩹
レア8時半❣️
れあ 久々に8時半〜出勤します🫡🫶 この前エンジェル👼入れてもらって 幸せ❤️🔥飛べそう🪽 シャンパンだーいすき🥂💖💖 れあ
みなみ💎THE CLASS❤︎6/23
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日はお休み💭 また明日から 待ってます〜🙌🏻
まりん出勤
おはよございます♪ 出勤しました💛 よろしくお願いします! まりん
あおいこんばんに!
こんばんわー!あおいです!! この前人生初!!!✨ シャンパンを入れていただきました!!!🍾🍾✨🌟✨ めちゃくちゃ嬉しくて!!!もう目がうるうるしてました!!!Tちゃんありがと!!!( ˶'ᵕ'˶)🙏🏻´- ちなみに私がずっと欲しかったボディーソープがあって、 モルトンブラウンっていうブランドのやつなんだけど それをこの前職場の上司の方がプレゼントしてくれて、 最近お風呂が楽しくて仕方ないんです!!⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝✨🌟✨ 色んな匂いがあるから、これから毎月違うの買って見ようと思います✌️ 今日は21時30分-お店います!! 今日も頑張る!!💪🏻 ̖́- にっきおわりー!
あん出勤(`・ω・´)ゞ
おはよーん あんです^^ 本日出勤です(^^ゝ 頑張ります^^
ひめ出勤っ
こんばんは🐊 ひめです! 20:30出勤です! よろしくお願いします♡ ユニバの余韻が消えない!
みやび-0622-
おはよう👻 今日はおやすみいただいてます💦 急性扁桃炎で高熱出ちゃった🤒 明日までに治れ~!
みなみ💎THE CLASS❤︎6/22
こんにちは! みなみです🧡 今日は 20時ログイン❕ 週はじめ 一緒に楽しみましょ〜!
ひかる✨✨✨
more
みやび-0621-
おはよ‼️ 今日は店休日です👻 幼馴染とごはん行ってきたよ🫶🏻 前菜のカルパッチョおいしすぎた🫦
ひかる𖧷 ⁺.
こんにちは ひかるです💛 今日からハワイ🌺 って話だったのに 色々予定が狂って😭😭😭 私はお留守番、、😭 かなしすぎてしぬ 今日はお店は定休日〜 また明日からお待ちしてます𓈊ˊ˗
ひめおはようございます✨
おはようございます☀️ ひめ です♡ 本日は店休日です‼︎ 次回の営業日にお会いできるのを 楽しみにしてます♪ よろしくお願いします🤍
みなみ💎THE CLASS❤︎6/21
こんにちは☀︎ みなみです🧡 日曜日は店休日💭 また明日お待ちしてます♪ 最近整体行けてないから 姿勢改善も兼ねて 行きたいところ🫠 背中が痛いの!笑 ストレッチ再開しなきゃ 最近ポケパラモチベが ダダ下がり… 1日100もらえる ふつうのイイネしかできてない😇 お返しできてないのに スパコメやコメントいただいて 申し訳ない気持ち💦 ちょっと デジタルデトックスして リフレッシュしたいな〜って💭 スマホ触る時間減らしたいから 必然的に ポケパラ開かなくなってるんだよね Gもなくなってきちゃった😭 モチベ戻ってきたら スパコメの方優先で お返しいくね…!!!