あんなちゃん🌸しゅしゅしゅ
more
れいおすすめドラマ
おはようございますー! れいです🎶 最近色んなドラマを見てたんですが オススメのドラマってなんですか🥺? 今私は仁をみてて もう本当に泣きながら見てます😭 大沢たかお素敵~✨️
るいかTHE CLASSのるいかです🩵
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
みゆTHE CLASSのみゆです🤍
おはようございます☀️ 【みゆ】です! 本日21時〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
みれいTHE CLASSのみれいです🩵
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日21時〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
みやび-0530-
おはよん🎀 今日は20:00から出勤してます🎟️ 最近ディズニー行けてなくて かなしい…🤦🏻♀️ ランドもシーも行きたい🏰 夢の国にとどまりたい🩰
ひめ🐥♡
おはようございます♡ ひめです♡ 本日お休みです😌 昨日会えた方ありがとうございました♪♡ 今日はゆったり過ごします😙
まりん出勤
more
ひかる🍋🍋🍋
こんにちは! ひかるです♡ 本日はお休みいただいてます🥹 またお待ちしております🌙*.。
みなみ💎THE CLASS❤︎5/30
こんにちは☀︎ みなみです🧡 Netflixの 地獄に堕ちるわよ みんな観てる?? 途中まで観てるんだけど 続きが気になって どんどん観たくなる! けど 睡眠時間減らさないように 1日1エピソード って決めてる🙂↕️ ドラマに影響されて 細木数子風の占いを チャッピーに お願いしたの🔮 自分が思ってるよりも 刺激を求めてるんだ🤣 しかも 負けず嫌いなのが バレてる🫣 負けず嫌いを 顔に出すの好きじゃないから 自分の中だけで メラメラしてるのが なんか好きというか 燃える🔥笑 やり切ったって思えないと もやもやするし💭 でも そのメラメラ🔥が 強すぎるって言われたのは 想定外だった。笑 メンタル そこまで揺れること ないと思うじゃん?? ここ最近 ブレブレなの😂😂😂 ここ始める前から 出逢った人との縁は 大事にしてたつもりだし これからも そのスタンスが 変わることはないんだけど これが 最近難しいな〜って。 友達でも 家族でも お店で出逢えた方々にも 私の大事にしたいって 愛強めなのかも😂 でも 重いって思われたくないから 自重してる🤫 載せた占いは 一部だけど ちゃんと読んでくれてる人だけ 私の性格を いつものブログよりも わかってもらえるかも😳 みんなも チャッピーに 相談したり 占い聞いたりする?
ルイスおはようございます☀️我慢できなかった
おはようございます☀️ 今日の朝ごはん すき家の牛丼 昨日東海オンエアの 動画見てたら 牛丼の動画だったんだけど 見てたら食べたくなって 我慢できなかった😂 相変わらず 日本の牛丼は 美味しすぎる😆 牛丼メガと牛丼並も 食べちゃった(´>∀<`)ゝ るいす。
あん🍓
おはよーん あんだよ^^ 昨日来てくれたお客様ありがとうございます߹ㅁ߹)♥︎ 今日も出勤です(^^ゝ 🔥🔥🔥
あんなちゃん🌸お休み
more
あおい久しぶり出勤
こんばんわ🌃あおいです 今日は21時~お店います! 結膜炎で左目が死んでて、1週間ぶりの出勤です!! 先月は右目がものもらいになって今月は結膜炎✋ 私の目ちょっと弱すぎるかもしれん! 今日が金曜なのが驚きで、1週間早すぎる! 体感月曜日とかだった!!笑笑 ちなみに最近ラーメンばかり食べてて 美味しいラーメン屋探してます🔎 ラーメンのお話したい人待ってます!笑 ちなみに雨のせいでスカートびしょ濡れになって最悪でした!-ࡇ- だからかわいいドレス着て気分上げます!🫸✨ につきおわり
レア🌟
れあです 今日はお休みDAY 野球見に来たよー!⚾️ みんなは何してるー? れあ
みゆTHECLASSのみゆです🩵
more
みれいTHE CLASSのみれいです🤍
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日はお休みです😌
りおTHE CLASSのりおです🤍
more
るいかTHE CLASSのるいかです🩵
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
はづきTHE CLASSのはづきです🤍
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日はお休みです😌
ひめ出勤♡
こんばんは🌙 ひめです♡ 本日21時から出勤です❣️ お待ちしてます😉!
みやび-0529-
おはよん🐾 本日はおやすみいただいてます🐈⬛ このまえスヌーピーミュージアム行ったよ❕ かわいいがいっぱいだった🖤 今度はジブリ美術館行きたいなぁ🍙
ひかる👗👗👗
こんにちは! ひかるです♡ 本日20時から出勤します🦋 華金だね! お待ちしております💙ྀི
みなみ💎THE CLASS❤︎5/29
こんにちは☀︎ みなみです🧡 平成ギャルって なんであんなに無敵感あったんだろ〜って思う! とりあえずストラップは限界までつけるし プリ撮ったら目も宇宙人みたいになるし 毎日キラキラしてて盛れるかどうかが人生みたいな! 今回のテーマ異世界転生したギャルなんだけど たぶん本当に異世界行ってもギャルって全然動じないと思んだよね🙂↕️✨ え、なにここ〜??? とか言いながら 3分後にはネオン背景にして自撮りしてそう🤣 しかもガラケー! 意味ないのに光るアンテナ重すぎるストラップ絶対押しづらいデコ電 好きを全力でつけてる感じがよかったのかも🥰 最近って シンプルとか洗練とか余白とか そういうのがオシャレって言われてる 時代だけど💭 平成ギャルって盛れるもの全部盛る!!!!みたいな勢いがあって好き❣️ なんか生きるの楽しんでる感じちょっと憧れる☺️🫶🏻 あと個人的に紫ネオンの街って永遠にテンション上がる♪ 現実じゃ絶対住みにくいのに画像になると急に“世界観”になるのずるい🥺 こういうゲームみたいな街歩きたいな〜! みんなは平成ギャル文化で好きだったものある? ルーズソックス派?デコ電派?プリ機の落書き職人派?笑
まりん休み
本日もおやすみです✨ 次は土曜日です❣️ よろしくお願いします♡ まりん
ルイスおはようございます☀️PV撮影した😆
あざっす田中です! この前groupの 黒服たちでPV撮影した トレーニング風景 おもそうにしてるけど おもりつけてない 重い振り笑 1'sgroupの公式インスタから見れるので 見て見てください😊 るいす。
レア🚃
れあです 元気ですかー? 私は元気です^_^ でも祖母が足痛くて手術しなきゃいけなくて 心配😢 やっぱり健康第一😢 皆さんも身体に気をつけてお酒飲んでね^_^笑笑笑笑笑笑 れあ
ひめおはようございます☀️
おはようございます☀ 【ひめ】です♡ 本日はお休みです🙈 明日出勤します♡ お待ちしてます!
れいジグザグカフェ行った話
おはようございます🎶 れいです! こないだお姉ちゃんとでかけたって ブログに書いておきながら どこに行ったのかかかなかったので 今更だけど💦笑 ジグザグっていうV系がいて 私はあんまり知らないんですけど お姉ちゃんが好きで一緒に行きました🎶 バンギャがいっぱいいるんだと思ってたら そんなことも無く、、
みやび-0528-
おはよう💙 今日は20:00出勤です💎 最近読書の時間取れてなくて 全然読み進んでない🌀 カフェに行って ゆっくり読んだりするのがすき🪼 明日にでもゆっくりしようかな~💭