みやび-0612-
おはよう☔️ 今日は20:00出勤です🐸 梅雨始まりそうだから これから美容院いってくる💇🏻♀️ おとといの野球観戦引きずってる⚾️
みなみ💎THE CLASS❤︎6/12
こんにちは☀︎ みなみです🧡 昨日の木曜日も ご指名 ありがとうございます☺️ 同伴では 大好きな牡蠣を ごちそうになりました❣️ 全国の牡蠣と 岩牡蠣の食べ比べ🦪💗 やっぱり 岩牡蠣が濃厚で おいしかったなあ🫶🏻 ✨牡蠣クリームコロッケ✨ 名前忘れちゃった😂 自分で混ぜて おにぎりにするやつ!!笑 他にも 春巻きやズッキーニ食べて お腹いっぱい! おいしいごはん大正義🙌🏻✨ ごちそうさまでした❣️ これから 美容院に行ってきます💇🏻♀️ やっと行ける〜🥹 若干プリンになってたから 最近アップヘアできなかった🙄 トリートメントと カラーをお願いしてるんだけど どんなカラーにするか まだ迷い中💭 あ、金髪にはしないよ🤣 今日もログイン❕ サラサラヘア 見に来てね!笑
ルイスおはようございます☀️宮古島ハンバーガー
あざっす田中です! 宮古島でもハンバーガー食べた😊 結構いい値段したけど 美味しかった😆 ハンバーガー大好き🥰 るいす。
ひかる💎💎💎
こんにちは! ひかるです♡ 本日出勤してます😌 お待ちしてます・:*+.(( °ω° ))/.:+
レアあれー
れあです 本日出勤してるよ🫶 明日は華金だねん がんばろーう❣️ れあ
あんなちゃん🌸しゅ
more
あおいしゆきんー!
こんばんわ!あおいです! 今日は低めツインにしてみました! ツインにすると幼くなるんだよなあ笑 普段は26歳に見えるって言われるのに 髪型ってすごい👏✨ 今日は21時からいます!!! お時間ある方は是非!!
ひめ出勤♡
こんにちは♪ ひめです♡ 今日20:30からいます♡ お待ちしてまーす🐥
まりん休み
今日はおやすみです💤 今週はあと明日のみ! よろしくお願いします🙇
みやび-0611-
おはよ❕ 今日は20:00から出勤です🍦 昨日おやすみいただいて、 千葉ロッテみにいったよ⚾️ はじめてのスポーツ観戦 たのしかった🍺 今回は負けちゃったけど、 またいきたいなぁ🏟️
ひかる☆。.:*・゜
こんにちは! ひかるです♡ 本日お休みです またお待ちしております🥂✨️
ルイスおはようございます☀️宮古島そば食べた
あざっす田中です! 宮古島で沖縄そば?食べた 本当は去年行ってめっちゃ美味しかったところあってそこ行きたかったけど 定休日でやってなくて 違うところ行った!! 美味しかったよ✌️ るいす。
みなみ💎THE CLASS❤︎6/11
こんにちは☀︎ みなみです🧡 この前 今日は絶対○○を買う‼️ って思って 買い物に行ったのに 肝心な物を 買わずに帰ってきました🫠 なんなら 最初の目的は忘れて 予定になかった物は しっかり買ってる😣💦 お店に入った瞬間は 覚えてるのに 見てるうちに 気になる物が増えて 気付けば 当初のミッションを見失う… 家に帰ってから あーーーー🙄 ってなる。笑 私はこの現象を 定期的にやってます😂 たぶん次もやる笑 学習能力は どこへ行ったんだろ🫨 そんな私だけど 昨日は 嬉しいことがありました❣️ 本当にありがとう😭✨ こうして会いに 来てくださることも 一緒に笑える時間も 当たり前じゃないなと 改めて感じてる🥹 感謝の気持ちを忘れずに 今日もログインです❕ ちなみに みんなは 買い物で 買う予定だった物を 忘れたことありますか?? それとも私だけ?笑
ルイスおはようございます☀️帰ってきたー!
あざっす田中です! 宮古島でステーキ食べたんだけど とんでもなく美味しかった😊 てことで帰ってきました! ただいま😊 るいす。
レア🍣
💖 れあです 本日出勤です🫡 この前初めてにんにく注射してみた 効果あるのかな れあ
ひめ🌙
こんにちわん ひめです♡ 本日お休みです🐥 明日出勤です♡ お待ちしてます🥰
みやび-0610-
おはよん❣️ 今日はおやすみいただいてます🧚🏻♀️ 最近全然ディズニー行けてなくて 悲しい… 写真だけでも見て雰囲気味わお💃🏻
ひかる🐭🏰✨
こんにちは! ひかるです♡ ミラコスタ可愛かった⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 現実帰ってきてしまった、、 行きたいところたくさんっ💨 いいことありますよーにっ😌
みなみ💎THE CLASS❤︎6/10
こんにちは☀︎ みなみです🧡 最近気づいたんだけど ちゃんと寝る😴美味しいもの食べる🍴好きな服着る👗褒められる🥰 これだけでだいぶ機嫌よく 生きられるくない?? 逆に 寝不足だったりお腹空いてたり 髪の毛うまくいかなかったりすると 急に世界が厳しく見える🫨 人生って難しいな〜 って思ってても だいたい寝たらちょっと回復してる🤣 みんなもそういうのない? 実は大きな悩みじゃなくて ただお腹空いてただけだったとか! ただ疲れてただけだったとか! 私は結構ある気がする💭 ということで今日は とりあえずごはん食べて水分飲んで お酒飲んでちゃんと生きようと思います🫣 人類みんなほどほどにがんばろう🫶🏻
まりん出勤
more
れいイベントのしゅわわ🍾✴︎ .。
おはようございます🎶 れいです! 月曜日?に久しぶりに会ったお客様に サプライズでいただきました🎉いぇーい✨️ 中身なんだろうね~?って話しながら 美味しくいたたきました! ありがとうございました~!!!
みやび-0609-
おはよう🤎 今日は19:30出勤です❕ サンマルクのチョコクロワッサンて なんであんなに美味しいの?🍫 罪な味👅
るいかTHE CLASSのるいかです🤍
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
ひかる🦋🩵👗
こんにちは! ひかるです☆。.:*・゜ ディズニーきてるよ🐭💜 空いてるっうれしっ(*ˊ꒳ˋ*) またお待ちしております🥂
みなみ💎THE CLASS❤︎6/9
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日は 20:30ログインです❕ 診断系が流行ってるから 自分の取扱説明書でも 書いてみようかなと🙌🏻 まず 褒められるとめちゃくちゃ喜びます🥰 表面上はありがとうございます〜みたいな顔してるけど 心の中では 舞うくらい喜んでます🫶🏻 おいしいご飯が大好きです❣️ 落ち込んでても美味しいもの食べたらちょっと元気になります🥹 わりと単純です← それから人見知りしないように見られるんだけど 実は最初結構様子を見ています🫣 仲良くなると急によくしゃべります。笑 知ってる人は知ってるけど 負けず嫌いです😇 普段あんまり出さないけど悔しいことがあると地味に引きずるタイプ😂 だからこそ頑張れる部分もある! 最後に 頑張りすぎると急に電池が切れます🪫 元気そうに見えてもたまにひとりで充電する時間が必要⏰ スマホと同じ笑 100%から突然3%になったりして🤣 そんな感じで生きています🙂↕️ たぶんまだまだ項目はあるけど今日はこのくらいで! 似てたり 共感してもらえたりするところ あったかな!?
ルイスおはようございます☀️宮古島2日目
あざっす田中です! 宮古島2日目! 今海で音楽聞きながら ケータイいじってる😂 天気はちょっと悪い笑 るいす。
みやび-0608-
おはよん🐠 今日は20:00から出勤です🏝️ 昨日からずっとハマってるの🎧 シャボン玉みたいな曲🫧
ルイスおはようございます☀️宮古島に着いた!
あざっす田中です! 今宮古島いる! まだ海の写真とか全然撮ってない笑 またあげていくー! るいす。
ひめ出勤🤍
おはようございます☀ ひめです♡ 今日お店います🐥🐥 遊びにきてくださーい🤍
レア^_^
おはよう☀ れあです 本日出勤です🫡 待ってまーす^_^ れあ