るいかTHE CLASSのるいかです🤍
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
ひかる🦋🩵👗
こんにちは! ひかるです☆。.:*・゜ ディズニーきてるよ🐭💜 空いてるっうれしっ(*ˊ꒳ˋ*) またお待ちしております🥂
みなみ💎THE CLASS❤︎6/9
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日は 20:30ログインです❕ 診断系が流行ってるから 自分の取扱説明書でも 書いてみようかなと🙌🏻 まず 褒められるとめちゃくちゃ喜びます🥰 表面上はありがとうございます〜みたいな顔してるけど 心の中では 舞うくらい喜んでます🫶🏻 おいしいご飯が大好きです❣️ 落ち込んでても美味しいもの食べたらちょっと元気になります🥹 わりと単純です← それから人見知りしないように見られるんだけど 実は最初結構様子を見ています🫣 仲良くなると急によくしゃべります。笑 知ってる人は知ってるけど 負けず嫌いです😇 普段あんまり出さないけど悔しいことがあると地味に引きずるタイプ😂 だからこそ頑張れる部分もある! 最後に 頑張りすぎると急に電池が切れます🪫 元気そうに見えてもたまにひとりで充電する時間が必要⏰ スマホと同じ笑 100%から突然3%になったりして🤣 そんな感じで生きています🙂↕️ たぶんまだまだ項目はあるけど今日はこのくらいで! 似てたり 共感してもらえたりするところ あったかな!?
ルイスおはようございます☀️宮古島2日目
あざっす田中です! 宮古島2日目! 今海で音楽聞きながら ケータイいじってる😂 天気はちょっと悪い笑 るいす。
みやび-0608-
おはよん🐠 今日は20:00から出勤です🏝️ 昨日からずっとハマってるの🎧 シャボン玉みたいな曲🫧
ルイスおはようございます☀️宮古島に着いた!
あざっす田中です! 今宮古島いる! まだ海の写真とか全然撮ってない笑 またあげていくー! るいす。
ひめ出勤🤍
おはようございます☀ ひめです♡ 今日お店います🐥🐥 遊びにきてくださーい🤍
レア^_^
おはよう☀ れあです 本日出勤です🫡 待ってまーす^_^ れあ
ひかる⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
こんにちは! ひかるです🍋🍋 本日も出勤します❣️ お待ちしております🥂💕
みなみ💎THE CLASS❤︎6/8
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日は昼職だけで お店はログアウトの日です💭 せっかく休みだし何かしなきゃって思うんだけど 結局ゴロゴロして終わることありませんか?? 私はあります🙄 というか今日もその予感しかしません← 掃除しようかな買い物行こうかな美味しいもの食べようかな って考えてるうちに 気づいたらスマホ見てまたスマホ見て さらにスマホ見てる。笑 プロになれそう📱 でもたまには何も生産性のない日があってもいいよね! 毎日頑張ってるつもりなのに休みの日まで全力で頑張ろうとすると充電切れちゃうし🫠 今日はのんびりモードで過ごそうと思います🏠 とか言いながら夜になったら急に活動し始めたりして😂 みなさんはお休みの日予定を詰め込む派?ゴロゴロ満喫派?
ルイスおはようございます☀️ 今日は松屋食べた!
あざっす田中です! 今日は松屋行ってきた! 最近牛丼ハマってる! どこも美味しいけど、 最近吉野家きてる😂 るいす。
みやび-0607-
おはよ~🧜🏻♀️ 本日は店休日です🧚🏻♀️ おともだちと王城っていう喫茶店行ったよ🏰 ピンク色かわいすぎ🩷 甘々だった🍓
みなみ💎THE CLASS❤︎6/7
こんにちは☀︎ みなみです🧡 昨日土曜日 賑やかな夜で 楽しかったな〜❣️ オープンから ラストまで 酔い夜 ありがとうございます☺️ ありがたいことに ご指名3組様 会いに来てくださって 嬉しかった〜🥹🫶🏻 ✨🎡アネホ観覧車🎡✨ そして‼️ ✨🍾エンジェル🍾✨ 羽光ってるの 初めてみた😳💗 やっぱり 会いに来てくれるのが 1番嬉しい!! ありがとうございます🥺 絶賛お眠なので 今日は早めに寝るつもり😴 また明後日 会いましょ〜🥰
ひかる🍩☕∗*゚
こんにちは! ひかるです💕 昨日は会いに来てくれて嬉しかった楽しかったありがとう😭 次も楽しみだねぇ🔥 この前行ったcafe☕️💞 いっぱい食べた💛💛 甘いものほんとに好き♡ 美味しものが食べたいなぁ🤤 たべたーーーいっ
あおい出勤!ーー
こんばんわ!あおいです! 今日初前髪分けました! 自分でも新鮮で結構気に入ってます! 今日20時30分から居ます! 暇な方待ってます!
サラ出勤!
本日出勤です🤍🤍 今日はのんびり予感なので救世主大募集してます💌 遊びに来てください💨
れい25周年のデザート🍰💗
おはようございます🎶 れいです! またディズニーの話なんですけど シーが今25周年記念イベをやってて ホライズンベイレストランで食べたケーキが キラキラで可愛くて すっぱくなくて美味しかったの♥️ レアチーズケーキなんだけど、 ディズニーのスイーツって 基本酸っぱい物が多いじゃないですか 特にベリー系の。 ミックスベリーとかピンクのソースとか 酸っぱいの多いけど すっぱくなくて美味しかった✨️
まりん9時半
more
レアやっほー
れあです 本日8時半出勤です🏳️⚧️💖🤍 今日は昔の同級生が沢山出てくる夢を😴をみたよ めっちゃ変な夢で 何回も目が覚めましたwwww みんなはどんな夢見るー? 聞かせてチュセヨ🇰🇷 れあ
ひめ🌙
こんにちは☀️ ひめです♡ 本日おやすみです😌 またおまちしてます🥺
ルイスおはようございます☀️我慢できなかった
あざっす田中です! 昨日吉野家行った! 我慢できなかった😂 最高やで😆
ひかる🧑🩰🧑🩰🧑🩰
こんにちは! ひかるです♡ さむいっ!!! 先月もディズニー行ったけど また行く🐭🏰💞 友達とミラコスタ🤍 なかなか予約とるの大変!!! 本日出勤してます♡
みなみ💎THE CLASS❤︎6/6
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今流行ってる診断 やってみた〜! やったのは これ↓ https://kuma-16-type.vercel.app/ja え、かわいい😳💗 しかも ごはん食べるのが好きな私 バレてるし笑 ほら!! 当たってるところと 本当かー?って思うところ どっちもあるなあ💭 相性のいい🧸ちゃん この2種類 どっちもブログ内で 見たことないんだけど これになった人いる!? 今日もログインです❕
みやび-0606-
おはよ💎 今日はおやすみいただいてます💤 一昨日、本屋さんに行って いっぱい小説買ってきたよ📚 『薬屋のひとりごと』2巻目🩵 読むの楽しみなんだ~❕
しの🤍
おはようございます☀️ しのです! 本日出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
あん🥀
おはよーん バラ園いったよ🥀 綺麗だったァ 来年も絶対行きたい! 本日出勤です(`・ω・´)ゞ
あおいしゅきんー
こんばんわ!あおいです! 今日めちゃくちゃバタバタしてて 前髪がパックリしちゃって治す時間がなくて、 初デコ出しにしました!! ちなみに髪の毛を暗くしたんですけど、 好評で嬉しいです!!ᐠ( .ˬ. )ᐟ やっぱなんだかんだ言って暗めがいいんだよなあ 今日も20時からお店います!! お時間ある方待ってます! にっきおわりー
れいディズニーシー🌏
おはようございます🎶 昨日家族でディズニーシー行ってきましたー 暑いかなと思ったけどそんなことなく むしろちょっと寒いくらいでした お姉ちゃんが課金パスいっぱいとってくれて 新しいやついっぱい乗れました😊
みやび-0605-
おはよん❣️ 今日は20:00出勤です🎪 昨日は海賊船2機はじめて見たよ🚢 キラキラしててすごかった🥺
るいかTHE CLASSのるいかです🩵
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌