みなみ💎THE CLASS❤︎3/27
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今週も おつかれさまです ☺️🫶🏻 浅草で 食べ歩きしたあとに 移動して 好きなイタリアンで ワイン🍷 飲んできたの〜!! どれが なんなのか 忘れちゃったけど笑 お肉の盛り合わせ おいしかった🙌🏻💗 だーーーいすきな エビ!!!🦐 にくにく効いてて うまうまだった 🥹✨ 他にも ポテトサラダ 生ハムの盛り合わせ カルパッチョ とか たくさん食べたのに 写真撮ってたのは 2枚だけという 🤣🤣🤣 撮り忘れあるある🥺💦 友達とも 写真撮り忘れちゃったから またすぐ会おうねって言って またねした〜!! なんとなく またねって言うと 本当に すぐ会えるような気がしてて! バイバイよりも またねが好き!! 1,2ヶ月 お会いできてない方もいるから 久しぶりに 顔見せてくれると 嬉しいな🫶🏻 今日も 20時ログインです❕ 今週の疲れ 一緒に吹き飛ばしましょ🥰
あんなちゃん🌸本日出勤🐣✨🫶
やほー! あんなだよ〜😊✨ 本日出勤です♡ 週末楽しみましょー🫶🫶🫶 あんな