みやび-0416-
きょうは 21:00から出勤してます🎀 この前たべたスコーン おいしすぎた☕️ 食べ方難しかったよ🥺
レア🌃
れあだよ(^^) 出勤したよん いきなりやけどみんなはどこの夜景が好きですか?? 都内の夜見てたら普通に綺麗やけど 前に行った函館山の夜景めーわーちゃ綺麗だから おすすめ‼️だよ 北海道は夏が最高だよねん避暑地すぎる^_^ コナンくんの映画の時期に行ったんだけど 丁度今コナンくんの映画やっててみたくなってきた ネタバレ禁止で🤫 コナンくん好きとかお子ちゃまとか言わないでね笑笑 意外と奥が深そうで浅いから面白い笑笑 まーとりあえず新一がイケメンってことです レア^_^
みなみ💎THE CLASS❤︎4/16
こんばんは☆ みなみです🧡 昨日は 夜から しとしと雨☔の中 ご指名 ありがとうございます☺️✨ 個性は大事にした方がいい ってお話しや 語彙力を磨くためにも 頭を使うこと おいしいごはんの話など いろんなお話しができて 楽しかったです🫶🏻 私自身 そこまで 個性強くないと思ってて これが個性になるかはわかんないけど 居心地いいとか 優しいとか エロいとかは よく言われる🤣🤣🤣 どちらかというと お話ししてる雰囲気に合わせて テンション合わせることが 多いかも💭 でもね! お話しするの好きだし 聴くのも好きだし 楽しく過ごしてもらえてる ってことを感じると 私も嬉しいし 楽しいなって思うの🥰 4月も折り返しだね! 久しく会えてない方もいるから 少しさみしい気持ち😣 ちょっとでも 顔見せてくれたら 嬉しいなあ🥺🫶🏻 今日20時ログインです❕
あんCostco
おはよーん この間コストコった🫠 食べかけミヤネ このクッキーもありえないくらい美味しくてだいすきなのー🥺🥺🤍 最近天気がコロコロ変わるね、、 真夏生き延びれるかな、、 頑張って生きていきます、、笑
みやび-0415-
おはようございます☁️ きょうは 20:30からいます🌼 よるごはんに 手羽先食べてきちゃいました🍺 さいこう😎
レアやほー
レアだよ 出勤したよん^_^ 雨だから低気圧で少し気分⤵️ですね🩷 まー気分の問題ですね‼️笑笑 今日はくるみちゃんヘア💇♀️ この前くるみちゃんヘア通じなくて たしかにくるみちゃんって 君に届け!だからジェネギャ?なのかな みんなは君に届けみてたー? れあは映画もアニメも好き❣️ レア
あんなちゃん🌸カフェ活👼♥️♥️♥️
やほー! あんなだよ〜😊✨✨ 本日出勤です🌷💕 昨日はお友達とランチ🍗💕 カフェ活してきました🍰 久々に会えて嬉しかった日 可愛い人に会えると自分も頑張ろうって思う😆✨ たまにの息抜き大事だね♡ 美味しいご飯と美味しいお酒が息抜きです!!!笑 (大体そうだよね笑) 今日も頑張ります😌♥️ お待ちしています😊💭💭 あんな
そまちゃまおはようございます!☔️
おはようございます☁️ これから雨が降る予報ですね☔️ お出かけの際は足元にお気をつけください。 そんな天気ではありますが、当店は本日も元気に営業しております✨ ゆったりとした空間で、雨を忘れるような楽しいお時間をお過ごしいただければ嬉しいです。 本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております
みなみ💎THE CLASS❤︎4/15
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今週も折り返し! しっかりお昼ごはん 食べてますか?? 私は絶賛迷い中💭 昨日も 同伴ありがとうございます ☺️✨ なんだけど… まさかの まさかの!!! 写真一枚も 撮ってない😭😭😭 お昼ごはん食べ損ねて お腹空きすぎてたせいかも😇 おいしい馬肉 たくさんいただいたのに ちゃんと現実だよね!? 夢じゃないよね!?!?? って 不安になるレベル😂 でもね そういう日の方が どんな感じだったんだろって 想像してもらえるような 気がする っていうポジティブ変換← それはそれでいいかな🥺 楽しい時間は 心の中に 残ってるしね🙂↕️💗 しっかり 酔い夜 させていただきました🫶🏻 ということで! 今日もログインです❕ ちゃんと みなみ実在してます🙌🏻笑
あん🎌🏃💨
おはよーん ハロハロ食べれた🤤 待ちに待ったハロハロー!! まだ一種類しかなかった〜 これから色んな味出てくるのがとーっても楽しみです^^ あんのブログいつもなんか食べてるよね、、 そりゃ体重増えますよね〜 ダイエットします本気 体重2.3キロすぐ変わるんだけどみんなそう? ご飯食べたら2キロ増えてたりする体に悪そう 運動しよほんとにー😭
みれい💖
みれいです〜! 前回も本指名してくれた方々ありがとうございました🙏😆 4月前半は全然出勤してなかったので今日出勤したのがすごく久しぶりな気がします笑 そしてこの前はなんと! アルマンドロゼを入れてもらいました!! 急なサプライズとってもありがとう嬉しい😂🎀 いつも感謝です、、😌ありがとう 今日は21時~います!よろしくお願いします🍻
みやび-0414-
more
レア👓‼️
れあだよ 9時から出勤🫡 この前久々に映画館で映画見たよん^_^ コナンくん見たんやけど なんか知らんけど4DXで 思ったよりハードでした笑笑 眠い時にはお勧めしないかも笑笑 今回のコナンくん事件起きてるのか謎でした みんな歳が映画見た?聞かせてください(^^) れあ
みなみ💎THE CLASS❤︎4/14
こんにちは☀︎ みなみです🧡 最近 松たか子さん主演の ファースト キスっていう 映画を観てるんだけど その中で 過去、現在、未来が ミルフィーユみたいに 重なってるって 言ってたのね💭 時間の重なり方を ミルフィーユっていうの なんかいいな〜と思って! 内容は 主人公が 旦那さんを助けるために 過去にタイムスリップするの⏰ 結果はネタバレしないように ないしょにするね💭 みんなは 過去に戻って やり直したいことある?? 私はね〜… 過去に戻らなくていいかも! やり直したいこと なくはないけど 今までの経験と 自分の選択が 今の私を作ってるし 出逢えた人との繋がりも あるわけだから 過去をやり直して 私のなにかが変わったら その繋がりが なくなっちゃうような 気がするから! 常々 周りの人に 恵まれてるなって 感じるから 私のラッキー運は このままで あってほしい☺️ そのラッキー運で 私と関わってる人たちが 幸せになれたら もっとハッピー🫶🏻 私が今設定してる スパコメの定型 「パワー送信中です🙌🏻✨」も 幸せになってほしい!の 気持ちもあるんだ〜🥰 コメントくれる 女の子たちには ちゃんとコメントで 返してるつもりなんだけど 間違って 定型にしちゃうときもあるのが 申し訳ない💦 お返しいくので まっててね🥹 なんか終わり方が よくわかんなくなってきちゃった🤣 今日から 5日連続ログインです❕ 一緒に 幸せになろーね!(?)笑
あん🥝
おはよーん まだ綺麗に咲いてた🌸♡ キウイサワー🥝肌に良さそうで飲んでみました笑 最近楽しいこといーっぱい! しあわせ( ´˘` )♡ 今日明日おやすみです(^^ゝ
レア信じます❓
れあだよ🖤 今日はおやすみでーす この前人生で初めて 占い🔮してきたよ‼️ なんかすごい人気で 占い師ってすごいなーって思いました笑 なんでも商売になる世の中凄い笑笑 ハマりたくないけど 都内に住んだほうがいいとか前世親子だった人と結ばれるとか言われて 信じちゃった💦😆 みんなは占い信じるのかなー? レア
あんなちゃん🌸本日出勤♡
やほー! あんなだよ〜😊✨ 本日出勤です♡ 今日は花粉の注射やら美容の注射打ちまくりDAYでした!!! 注射痕だらけです、、、、 笑 花粉の注射はもうずっと打っててだいぶ効いてきた! 結構痛いんだよね😓 これいつまで打たなきゃいけないんだろう笑 スギヒノキ終わってもブタクサくるじゃん、、、、、、、 オワッタ、、、、 昨日のご飯 トマトカレー!夏だね! もう暑すぎて夏来たと勝手に思ってる😆♥️ 暑いの嫌だーーーー よし千葉着いたのでまた書きます♡ あんな
みなみ💎THE CLASS❤︎4/13
こんにちは☀︎ みなみです🧡 この前 夜のおさんぽしたら 風が気持ちよくて 春感じたなあ☺️✨ 気持ちいい 過ごしやすい気温だと おさんぽしたくなるのは あるあるだと 思ってるんだけど みんなはどうー?? 土曜日の お礼させてください❣️ ご指名してくださった方が サプライズで ソウメイブルーいただきました 😭💗 びっくりしちゃった🥹✨ ソウメイブルー飲んだの 初めてでした🥰 みんなで飲めて 楽しかったです🙌🏻 ありがとうございます🫶🏻 次回のログインは 明日火曜日です❕ 一緒に 酔い夜過ごしましょ〜❣️
あんクロミちゃん
おはよーん この間ディズニーで買ったマリーちゃん お出かけにも連れていきました!(´▽`)♡ クロミちゃんの飲み物あって速攻購入した〜!笑 クロミちゃんだーいすき🖤🖤 美味しかった🤤 本日出勤です(^^ゝ
みやび-0413-
おはようございます☀️ 今日出勤します💕 お待ちしてます☺️ 写真遡ってみてたら あまいものたべたくなっちゃった🤤
レアツタンカーメン🎭
レアです 今日はお店もおやすみですね💤 この前お母さんが 実はツタンカーメンが 好きってカミングアウトしてきて笑笑笑笑 横浜にあるツタンカーメンミュージアム行ってきた笑笑思ったより人気だったよ💖 なんか難しいかった笑笑 お母さん喜んでて良かったです^_^ 最近水族館とか遊園地とか 行けてないから 行きたーい^_^ おすすめ教えて〜 レア🌺
みやび-0412-
おはよう~☀️ 葛西臨海公園で おさんぽしたよ🌷 おさんぽ日和だね🐥
あん🎀🤍
おはよーん この間ディズニーいってきた🐭♡ マリーちゃんコーデしてきた🎀🤍 最近昼間ポカポカな日多くて、夏を感じてきました☀ 真冬は寒すぎて動けないから夏はやくこいって思ってたけど、 この感じもう真夏は無理そう(´・Д・)✋笑 春も秋も短いし 冬も夏も嫌だし ほんとに生きてるだけで偉いすぎる 本日定休日です(^^ゝ
レア出勤しました
レアです 出勤したよん🫡 最近周りで韓国行ってる人多くて レアも行きたくなってきた🇰🇷 肌管理とかいろんなのありすぎて おすすめ教えてくださーい レア^_^
みなみ💎THE CLASS❤︎4/11
こんばんは☆ みなみです🧡 土曜日だね🙌🏻✨ いきなりだけど! 今日は どのくらい 酔えるかなって 楽しみにしてるー!! って言いつつ 最近 ちょっとだけ お酒弱くなった 気がするんだよね。笑 前はもっと 余裕で飲めてた気がするのに あれ、こんなに回るっけ? みたいな日が 増えた気がする😂 でもね 不思議なことに 弱くなったのに お酒は変わらず 好きなの🫣💗 ビールの最初の一口も 好きだし ハイボールの軽さも 好きだし ちょっといい シュワっとした感じも テンション上がる🫶🏻 お酒が好きっていうのと その時間とか 空気が好きなんだと思う 🙂↕️💗 ゆるく話して 気づいたら ちょっと酔ってて 今日酔い夜だったね ってなる感じ☺️ 土曜日って そういう空気に なりやすい日な気がしてる! 一緒に いい感じになってくれる人 いたら嬉しいな🥰 ちなみに酔わせすぎたら ちゃんと責任とってね?笑
みやび-0411-
さいきん、 ピザにハマってます🍕 ハート型のピザ💕 食べるのもったいない🥺
あん川越観光✨
おはよーん 川越観光してきたよ〜 このドーナツほんとに美味しかった🤤 素朴な味って感じで忘れられない😭また食べたいーー これは、ぬれおかきで明太マヨ味‼️ これもおいしかった! これはガトーショコラ🍫 アツアツで美味しかったヨ😋 そして、 う!な!ぎ!! ほんとーに美味しかった、、 生きててよかった〜笑 本日出勤です(^^ゝ 頑張ります^^
そまちゃま雨が多いですね、☔️
最近は雨の日が多いですね☔️🌧️💦 千葉県もここ数日ずっとどんよりした天気が続いていて、気分も少し下がりがちになりますよね😢 そんな中でもご来店いただいているお客様、本当にありがとうございます🙇♂️✨ 足元の悪い中来ていただけること、スタッフ一同とても感謝しています🙏💫 雨の日は外に出るのが億劫になりがちですが、その分お店でゆっくり飲めるのもアリですよね🍾🥂✨ 店内はいつも通り明るく楽しい空間になっていますので、天気を忘れて楽しんでいただけたら嬉しいです😆🔥 そして最近は新しい女の子も続々と入店していて、お店もさらに賑やかになってきています👩🦰👩🦱✨ 初めての方でも楽しめるように、しっかりサポートさせていただきますのでご安心ください👍💯 雨の日こそ気分転換にぜひ🌈✨ 皆様のご来店、心よりお待ちし
レア💖
れあだよ🫶 最近高確率で ハーフ?と聞かれますが 潤日本人です🇯🇵 日本人好きだから複雑な感情だけど笑笑笑 まあ嬉しいです!🫶 遠い親戚に外国の人いるのかな❔ でもハーフの赤ちゃんとか可愛いよね ちなみに何系のハーフなのか聞かせてください🙊 レア🌺
レア🌕
れあだよ 今日はお休み この前月が🌕すんごく綺麗で おっきく見えました 小さい頃から月うさぎ🐰信じてるけど 言われたらそれにしか見えない笑笑 星に願いを⭐️的な感じでお月様にもお願い事しました🤲 皆んなはスピリチュアル界隈信じる?レア最近信じちゃう スパ界隈話聞かせてねー! レア