みやび-0410-
more
あんなちゃん🌸週末💕
やほー! あんなだよ〜😊✨ 雨の中お仕事おつかれ様でしたっ!! なんかもう週末なんだけどっ!!早い 雨だけど暑いような寒いような 服装ほんとわからないっ! 普通にアウターもういらない??笑 暑がりだから普通に暑いです。笑笑 本日出勤します💓 今週いつもより出勤少なめだから なんか久々な感じ😆🫶🫶 雨宿りしにきてください〜😌💭 あんな
みなみ💎THE CLASS❤︎4/10
こんにちは☀︎ みなみです🧡 やっと金曜日! 今週もおつかれさまです☺️✨ 午前中 ゆっくり起きて うとうとしてたら ふつうにお昼過ぎてた😂 子どものときから ロングスリーパーだから 寝れる時 めちゃ寝ちゃう😴 暖かいと 余計に眠いいい… 頭起こすために ブログ書いてる節ある。笑 最近 文字サイズを 16から20に変えたんだけど 主張激しい???笑 読みやすいかなーと思って 大きめにしたんだけど 打つ時 違和感あるんだよね🤣 文字色変えることも あんまりないから みんなのブログ読んでると こだわり感じるから 私も かわいく カラフルに 女の子らしく ここだけ がんばってみた🤣🤣🤣 チューリップ🌷の イメージ!! みんなどんな順番で ブログ書いてるんだろう💭 私は 文章書いてから まとめて 文字色変えたりしてる! 💌お礼ちゃんねる💌 琴美さん さゆさん くりすさん 黒木つばささん ありすさん 如月めいさん ここみさん のぞみさん 結城あゆさん ヒカルさん みずほさん のんさん お家派のみなさん❣️ やっぱりゆっくりしたい気持ちになりますよね🥺🫶🏻 予定なかったら私もお家から出なくなっちゃう!笑 前もって予定決めないとずっとお家いちゃうから カレンダー埋めたい派🗓️ 睡眠大事だから寝れる時はたくさん寝ましょ〜😌✨ こころさん しおりさん ひなさん ブログ拝見してるとアクティブなイメージあります😳✨ ゆっくりするときとアクティブなときの差が激しくなるの私も一緒です🤣 外で飲むのも大好き🥰🥰🥰 新規開拓したいなあ いつも スーパーいいねと スパコメ ありがとうございます🥰 お時間いただくことも あるんですが スーパーいいね お返しにいきますっ いいねはランダムでお返ししてます🙇🏻♀️ 今日も 20時ログインです❕ 酔い夜楽しみましょ🫶🏻
あん✹✹✹
おはよーん この間ウニ食べた🤤♡ 美味しすぎてやばかった〜 醤油もなしで食べれるくらいに美味しいかった! これも美味しかった( ˙▿˙ )☝ エビもあって上にキャビア乗ってたの🥺 美味しすぎて噛み締めてた(笑) これは食べ比べで、炙り、醤油、塩 なの!🤭 また絶対行きたい! ままとぱぱ連れて行きたいと思います‼️ これ撮っていいよ〜って言ってくれた! うにさん! ✹✹✹
あんマカロン
おはよーん じゃーんこの間食べたコース料理のデザート! ミニマカロン 可愛いし美味しかった♡ 🍽
みなみ💎THE CLASS❤︎4/9
こんばんは☆ みなみです🧡 最近気になるイベント見つけちゃって😳✨ 🍺オクトーバーフェスト🍺知ってる? ドイツ🇩🇪のビール祭りなんだけど 日本でもやるって知って❣️ 本場のビール🍺とかソーセージ🍖とか音楽🎵とか もう飲むために存在してる空間みたいなやつ🫶🏻 しかもジョッキが大きいものあるしくて! 1Lとかあるんだって🤣✨🤣✨🤣 …大きすぎない?笑 持たない気がする😂 そういうの見るとさとりあえず飲んでみたいってなる〜! こういうイベントって 昼から飲めるのもいいし テンション上がる🥰 お台場でもあるみたいで GWに開催するみたい☺️ 絶対楽しいやつ🥺🫶🏻 ただひとつ問題があって💭 一緒に行く人いないとただの飲みすぎる人になる可能性😂😂😂 それはちょっと避けたい。笑 今は行ったら楽しそうだなって考えてる時間🫣 こういう非日常な飲み方って イベントの醍醐味だけど イベントじゃなくてもできるよね😳💗 ってことで今日は20時から そんな気分でいます(?)笑 楽しく飲みたい人ちょっと気分変えたい人 タイミング合ったら会いにきてくれると嬉しいな🥰
あんなちゃん🌸5年ぶりに出会えた
やほー! あんなだよ〜🥰 8日から スタバのだーいすきな フラペチーノ復活したから飲みました♡ 5年ぶりとかに復活して飲めた嬉しい🫶🫶🫶 今年はスタバのドリンクチケットたーくさん頂いたので めちゃくちゃスタバ女子してます! ありがとう♥️♥️♥️ 今回は4種類復活して 店舗によってどれか1種類しか置いてなくて わざわざ買いに行った❣️❣️ お休みの日は半身浴して少しでも疲れとるぞーー!!! 明日も早いのでおやすみなさい😘⭐ あんな
レアプチシェフ💖
レアだよ出勤したよん この前プチシェフっていう 🧑🍳🧑🍳🧑🍳 プロジェクションマッピング❌コース料理みたいな プチシェフ🧑🍳行ってきた〜🫡 世界観が凄くて感動したよ‼️ また行きたーい レア🌺
あん(*- -*)
おはよーん またもやアサイー食べたよ🤤♡ 色んなところのアサイー食べれて幸せ〜 最近充実してて毎日楽しい!^^ とても良い気分〜🤭 また太ってしまった、、 私より体重の変動酷い人いるのかなってくらい 体重コロコロ変わる プラマイ3キロ普通なんだけどみんなも普通? またダイエットします、、😖 がんばるど!
みなみ💎THE CLASS❤︎4/8
こんにちは☀︎ みなみです🧡 最近 新生活始まったり 引越ししたり… 新年度だからなのか みんなちょっと お疲れモードな気がする 🥺💭 なんだかんだ あっという間に 1日終わってて 気づいたら 今日何してたっけ? ってなる日ある。笑 こういう時って どこか遠くに行く とかじゃなくてもいいから ゆっくり過ごせる時間が あるだけで だいぶ違うなって 思うんだよね🙂↕️ たとえば なにも考えずにぼーっとしたり くだらない話して笑ったり そういう時間って 意外と大事🫶🏻✨ ゴールデンウィーク 休みだったら どこ行こうかな〜とか 妄想するのも楽しいけどね。笑 みんなは疲れたとき どうやってリセットしてる? 家でゆっくりする派 外に出てリフレッシュする派 よかったら 教えてほしいな! スパコメ読むの 好きなんだよね🥰 今日は20時から ログイン❕ もし少し疲れてるな〜 って日だったら ふらっと 顔出してくれたら 嬉しいな☺️ ゆるーく 一緒に過ごそ🙌🏻
レア出勤❣️
レアです^_^ 9時〜出勤します🫡 classではイベントやってるよん 4月になると新社会人らしき人が沢山いて 初心にかえります🔰 いろんな人に出会える仕事って楽しい! レアももっと色んな人に会ったレベルアップします(^^) みんなに会えるの楽しみにしてまーす🫶 レア
そまちゃま✨【新メンバー続々入店中✨】✨
いつもTHE CLASSをご利用いただきありがとうございます😊 最近ありがたいことに、 新しい女の子が続々と入店しています👏✨ フレッシュで個性豊かな子たちが増えて、 お店の雰囲気もさらに華やかになってきました🍾✨ 「最近ちょっと気になってたな〜」って方は、 今がかなりいいタイミングかもしれません😏 新しい出会いも楽しめるTHE CLASSで、 ぜひゆっくりとした時間をお過ごしください✨ スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
あん🍷
おはよーん 昨日はお友達とお洒落なバーに行ってきたよ お店暗くてとても落ち着いた〜眠くなっちゃった笑 本日出勤です‼️ 天気悪いけど頑張ります🙃
るいか今日から4日間イベント‼️
✨本日出勤✨ るいかで〜す✌️ 4/6(月)〜4/9(木)の4日間で「ハズレなし くじ引きイベント」**を行います🎯 来店してくれたお客様は必ず1回くじ引きができます! 今回はなんと… 当たりに モエ・エ・シャンドン ネクター1本(モエネク)も入っています🍾 ※23:00までの来店が対象 是非これを機に飲み来てくださ〜い❣️
レア‼️イベント‼️
レアだよ! 今日は休だけど 今日からclassでイベントやってるよーん 4/6(月)〜4/9(木)の4日間で 「ハズレなし くじ引きイベント」💖🤍❣️ やってて 来店してくれたお客様は 必ず1回くじ引きができます! 今回はなんと… 当たりに モエ・エ・シャンドン ネクター1本 (モエネク)も入っています🍾🔥 他にも豪華景品が待ってるよんハズレなしだか皆んな幸せになれますよん🎁 今週は7〜11まで出勤してるよん 会えるの楽しみにしてます🫶 レア
あんなちゃん🌸今週も頑張りましょう🤩♥️♥️
やほー! あんなだよ〜😊✨ 本日出勤です❣️ 月曜日は大体居ます♡ 月曜日が楽しい日だと今週はずっといい日な気がする😌 いいスタートって精神的に大事です!笑 結果良ければ全てよしって言葉もあるけれど それまで悪いとモチベ保てなくない?!?! 努力って簡単だけど続けることが難しいのよね😂😂 禁煙とかダイエットとかと一緒!!! どっちも成功した事があるから結果良ければ全てよしってのも分かるけど すぐ結果でないのほんと辛いよねぇぇ もう一生経験したくない2強です。笑笑 月曜日いい日にしましょー!!! 今週も宜しくお願いします🙇♡ あんな
あん🌙*゚
おはよーーん この間頂いたコカボムタワー! これ全部あんが飲んだよ( ˘꒳˘) コカボムだいすきー! 今日はお休みです 休みの日も飲みです(*´`)肝臓休めないと、、笑
みなみ💎THE CLASS❤︎4/6
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日もおつかれさまです☺️🫶🏻 月曜日ってさ なんでやる気出にくいんだろ🫠 ちゃんと起きてちゃんと外出てるだけでかなりえらいと思ってる← また1週間始まるのか〜って思うと ちょっとだけ気持ち重たくなるよね🥺💦 だから月曜日は勝手に 甘やかし営業の日です!笑 テンション上げなくてもいいし元気じゃなくても大丈夫な日! そのままで来てくれたらゆるく話して一緒に笑って 気づいたら少し楽になってるみたいな時間にしたいなって🥰 こういう日の息抜きって 今週のがんばりに繋がったりすると 思うんだよね💭 今週いいスタート切りたい人もとりあえず癒されたい人も 顔見せに来てくれたら嬉しいな🫶🏻✨ 甘やかす準備して 20:30から待ってるね❕
レアOFF
レアだよ 今日はお店もお休みですねん いきなりだけど今行きたい場所どこーー?? レアはハワイ🌺あったかい所行きたいね〜 残念スポットで有名なマーライオン笑笑 沖縄もあり‼️🫶 小さい頃から祖父母に沢山旅行連れてってもらったから早く恩返しとして旅行プレゼントしたいな〜 みんなのおすすめな場所教えて下さい❣️❣️ レア
あんお休み
おはよーん じゃーん∠( ˙-˙ )/ Uberしちゃった🤭 甘くておいしー!!かった! 本日定休日です^^ 岩盤浴行ってくる♨️ 楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
レアサンリオちゃーん
やっほーレアだよ今日はお休み‼️ そろそろお花見パークなのかな?人多そう🌸 人混みは苦手なので平日に行きたいねん 近年サンリオ流行りすぎ‼️ 可愛いけど レアは断然 🖤クロミ🖤派です‼️ 男の子でも好きな人いるのかな?聞かせてください 今週もお疲れ様でした🫶 レア
れいネイルかえました
おはようございます! クラスのれいです✌️ 今日やっとこネイル変えに行きました✨ まだいいかな?とか思ってたんですけど お客さんに写真送ったら ネイルのびのびだね的なことを言われて💦笑 恥ずかしかったので すぐ変えに行きました🙋♀️ マグフラッシュとミラパかわいー
あんなちゃん🌸本日出勤です🥰
やほー! あんなだよ〜! 本日もいます😊🫶🫶 楽しい週末過ごしましょっ❣️ 最近まつ毛行けてなくてすっからかん 顔が少年になってく、、、笑 来週こそは美容やるぞー🤩🤩 あんな
みなみ💎THE CLASS❤︎4/4
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日はね 正直に言うと ブログに書くネタがなくて ちょっと困ってる日です。笑 こういう日って 無理に面白いこと 書こうとすると なんか違うな〜ってなるから 今日は そのままの気分で 書いてみてる! 特別なことはないけど こういう普通の日に ふらっと会えたら それはそれでいいなって思うし むしろそういう日のほうが ゆっくり話せたりするよね🙌🏻 どんな日になるかな〜って 感じだけど タイミング合ったら 会えるとうれしいな🥰 21時ログイン❕ お待ちしてます🫶
あん(´・ω・`)
おはよーん 綺麗な景色みたい 土曜日出勤がんばります🔥 近々ディズニーの予定があるからがんばってみる、 今週5回出勤した✨ もうクラスが家(ほぼ) 最近天気悪くて嫌だね〜 桜が可哀想(*´`) それでは*˙︶˙*)ノ"
レア癖
れあだよん出勤🫡 華金だね!🌸💖 みんなは癖あるー? れあはよくネックレス💍イジイジしちゃう😆いつかちぎりそうで怖い 癖って治んないのかな笑笑 みんなの強い癖聞かせてください笑笑 皆さん良い週末を🫶会いに来てくれたらもっといい日になります💖 レア
れい一度でいいから食べてみたいもの
おはようございます✨️ クラスのれいでーす😗︎💕︎ 今日は特に書くことがなかった!! 1度でいいから食べてみたいものってなんですか? 私は実はあるんですよ 1度でいいから食べてみたいもの。 私のTikTokによく海外の親子の動画が流れてきて ネチネチしてそうな白いヤツ(バンクーというらしい) と、 ネバネバしてる具沢山のやつ(オクラのスープらしい) なんて言う料理なのか名前は知らないんだけど その料理を食べてる親子がしょっちゅう流れてくるから あれ食べてみたいなー
あん温泉プール🪽
おはよーん この間温泉プール行ってきた♡ 雨降ってて寒かったけど景色ほんとに良かった😭 晴れてたら絶対もっと綺麗!笑 晴れの時にまた行きたいなぁ💭💭 昨日は急遽出勤して、お店ついてから上がりまであんのお客様に会えてうれPかった〜♡ ありがとう、、 ♡ 今日明日出勤です(^^ゝ
みなみ💎THE CLASS❤︎4/3
こんにちは☀︎ みなみです🧡 もう金曜日だなんて 今週はなんか早かったなあ💭 雨降る日が多くて 桜🌸散っちゃうって 心配してたけど 思ったより 残ってるかも❣️ 夜桜見ること多いから 昼間のお花見したいな🤣 雨降ってたからかもだけど 今週は 落ち着いてる日が 多かったイメージ🥺 ちょっと さみしんぼしてたところに また指名で 団体の方々が来てくださり 酔い夜過ごせて 最幸でした🥹🫶🏻 在籍してすぐの頃は 飲み慣れなかったテキーラも かなり飲めるようになって 嬉しい気持ち🥰 レモンティーを チェイサーにするの 好きなんだけど みんなは チェイサーなにが好き?? やっぱり オレンジジュースとか ポン酢とか?? お水や チェイサーなしっていう 強者様もいますか!?😳 スパコメで教えてね🫶🏻 ちょっとだけ お知らせ❕ 来週 月曜日から 木曜日まで かなりお得なイベントが 始まります🙌🏻✨ 23時までのご来店で ハズレなしの くじ引きイベント💗 指名料無料になったり テキーラ観覧車🎡だったり 素敵な当たりばかりなの✨ 大当たりは シャンパン😳🍾 私も なにが出るか楽しみ🤭🧡 今日も20時ログインです❕ 酔い夜一緒に過ごしましょ🥰
あんなちゃん🌸本日出勤です🌷💕
やほー! あんなだよ〜😊✨ こないだは気になってた焼き鳥屋さん🫶連れてっていただきました✨ とーっても美味しかった😊❤️ また行きたい😌❤️ 昨日はお休みだったので帰ってきて速攻寝てしまった🤣 10時間は寝た! 一度も起きずに😆😆 中学生ぶりにノンストップでした!寝れるってまだ若いって事だから嬉しい 本日出勤です🌹 金曜日楽しみましょう♡ またねっ! あんな