あおいしゅきんー
こんばんわ!あおいです! 今日寒すぎる! なんか最近寒暖差が凄くて嫌になっちゃいますよ😩😩 皆さん体調管理しっかりして風邪ひかないように気をつけましょー!💪 本日も20時30分-お店いるので待ってます!! につきおわり!
しの🤍
おはようございます☀️ しのです! 本日出勤です✨ お時間ある方はぜひ🥂
レア水無月
more
みやび-0604-
おはよん🍀 今日は20:00から出勤です❕ 最近スタバ行ってないから偉いと思う👏🏻 美味しいけど 地味に高いしカロリー爆弾💣 いま新作なんだろう💭 これおいしかった🍓
ひめおやすみ🐤
おはようございます☀ ひめです♡ 昨日会えた方ありがとうございました♪ 本日おやすみー🙈 また、お待ちしてます🌷🤍
ひかる🧚🏼♂️🧚🏼♂️🧚🏼♂️
こんにちは🌞 ひかるです♡ この前の撮影📸 たくさん加工してくれた😈笑 終始恥ずかしかったーーー
ルイスおはようございます☀️宮古島行くことになてた
あざっす田中です! 来週月曜日から 急遽宮古島行くことになった‼️ これは去年の宮古島の時の俺 黒すぎる笑 この時の黒さに戻したい いっぱいメラニン吸収して 焼いてくる😆 るいす。
みなみ💎THE CLASS❤︎6/4
こんにちは☀︎ みなみです🧡 台風過ぎたけど 雨や曇りの日が 増えてきたね💭 天気予報を見ていると そろそろ 梅雨の時期だな〜 って☂️🐸 私は雨そのものは嫌いじゃないけど この時期になると毎年ひとつだけ困ることが…。 それが髪の毛です。笑 朝寝癖直して 前髪整えて 今日いい感じかも! と思っていても 湿気には勝てない日があります🫠 せっかく整えたのに 気づいたら違う感じになってたり🫨 もはや髪の毛の意思を 尊重するしかないレベルの日もあります😂 でもそんな季節だからこそ ヘアメイクさんの凄さを改めて感じたり どんなヘアメがいいかな〜って考える時間も 結構好きだったりする🥰 梅雨って洗濯物も乾きにくいし お出かけも少し億劫になりがちだけど その分お家でのんびりしたり 雨の音を聞きながら過ごしたりするのも 悪くないかなって🙌🏻 みなさんは雨の日好きですか?? あとこの時期の髪の毛対策があったらぜひ教えてください🥹🫶🏻 今日も素敵な1日になりますように❣️
あおいしゆきんー
こんばんわ!あおいです! 今日午前中台風やばかったですね!😩😩 でも午後止んで良かったです!('ࠔ' ) まだ水曜日で今週長いですねー!ということで気合い入れて頑張ります!💪🏻🔥 ̖́- 今日は21時-いるので楽しい時間過ごしたい方待ってます!! 今日の日記終わりーー ps.あ、ちなみに髪の毛暗くしました!
みやび-0603-
おはよぉ🦋 今日はおやすみいただいてます💤 昨日、出勤前にネイル変えてきたよ💙 いつもチークマグネットにしちゃう🌀 だってかわいいんだもん👩🏻🎨 薬指にデカパーツ付けちゃうのやめたい🤦🏻♀️
ひめしゅきん🐯
おはようございます☀ ひめです♡ きのうの📷 今日も20:30〜しゅっきん!🐶 お待ちしてます♡
ルイスおはようございます☀️雨やだね
あざっす田中です! 今日は雨だったので おうちでゆっくりしてる 明日から本気出す笑 焼肉食べてる時の写真🥩🔥 るいす。
ひかる🌀🌪️🌀
こんにちは! ひかるです♡ 台風過ぎ去ったかな🌀 雨風の音がうるさくて しっかり寝れなかった🫠🫠 睡眠の質をあげたい😳😳😳 いいことありますように✧*。
みなみ💎THE CLASS❤︎6/3
こんにちは! みなみです🧡 今朝からお昼にかけて 雨風すごかったね〜🌀 台風ハリキリすぎ🥺💦 台風の影響で 昼職お休みになって のんびりしてたら いつものブログ時間 過ぎちゃってた🫨 そろそろ 切り替えて 今日のログインに向けて 気持ちも 準備しないと!! 台風のときも そうなんだけど ちょっと天気悪いと 眠くならない?? 低気圧のせいなのかな💭 昼間 台風でもふつうに お仕事の人も たくさんいるよね…! 本当えらすぎる😭 夜 飲みに来てくださる方々 台風は過ぎたけど 足元に気をつけて 来てくださいね!! じめじめ 吹き飛ばそ〜!!
しの🤍
おはようございます☀️ しのです! 本日出勤✨ お時間ある方はぜひぜひ🥂 お待ちしてます💓
りお🌧️🖤
Hey, Upper East Siders… どうやら明日は空模様までご機嫌ナナメみたい。 街中がいつもより少しだけソワソワしているのは、近づいてくる台風のせいかしら? お気に入りの予定も、おしゃれな靴も、明日ばかりはお休みになるかも。 でも知ってる? 嵐の前の静けさって、意外と嫌いじゃない。 キャンドルを灯して、お気に入りの映画を流して、雨音をBGMに過ごす夜も悪くないわ。 ただし、傘だけは忘れないで。 明日の主役は、どうやら私たちじゃなくて空みたいだから。 You know you love me. XOXO, Gossip Girl 💋☔️
あん🪽
おはよーん この間のフル盛り🥺💕 本日出勤です(^^ゝ 明日台風らしい🌀 雨やだなー
サラ火曜日❗️
今日も出勤してます🥂 予定がなくて寂しいので助けてください🥺会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻 一緒に楽しく飲みましょう🩵
るいかTHE CLASSのるいかです🩵
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
はづきTHECLASSのはづきです🤍
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日はお休みです😌
ひめしゅっきん⭐️
こんにちは☀️ ひめです♡ 今日20:30から出勤します❣️ 台風きてますね🌀それてほしいーーーーーー おまちしてます♡
みやび-0602-
おはよん😚 今日は20:00から出勤です❣️ 昨日、どうしても一蘭食べたくて お仕事おわり食べちゃった🍜 背徳感😎
ひかる👗👗👗
こんにちは🌞 ひかるです♡ 本日もお待ちしております🧚🏼♂️💗
ルイスおはようございます!アボカド
あざっす田中です! 昨日アボカド食べたいなって思って ワカモレっていう アボカド潰して ペーストにして食べるやつで サンドイッチ作ったら美味しんじゃねって思って チャッピーに相談したらありだって アドバイスでサラダチキン入れるといいって書いてあったから サラダチキン入れて 作った! 写真だと伝わらない笑 売ってるアボカド全部硬かった かわむくの大変だった😂 るいす。
みなみ💎THE CLASS❤︎6/2
こんにちは☀︎ みなみです🧡 最近 思うことがあるんだけど ちょっと考えよう💭 って考え始めたことほど 脳内会議長引きかない?? 昨日も どのドレス着ようかなヘアメどうしようかなお昼何食べようかな を考えてたら普通に時間が溶けたの笑 特に服!! 着たい服と似合う服と楽な服で それぞれ違う意見出してくる😂 そうなるとまとまらない!!笑 結果 これ最近も着てた気がするな🙄 っていう組み合わせになるのは あるあるだと思ってる← みんなは優柔不断なときありますか??
れいぽこあぽけもんとコラボしてた湯
おはようございまーす れいです♨️ 昨日家族で極楽湯に行ったら ポケモンとコラボしてました♥️ グッズは完売してたけど コラボメニューあったよ🎶
サラやっほー🥳
本日出勤します🤍🤍 平日なのでゆっくりお話ししましょう🥺 お店で待ってるねー🫶🏻
ひめこんにちは🐤
ここんにちは🐤 ひめです♡ 本日お休み頂いてます‼︎ また会えるのを楽しみにしてます♡
みなみ💎THE CLASS❤︎6/1
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日は20:30から ログイン❕ お急ぎなので ログインのご報告だけ🙇🏻♀️ 6月も盛り上がりますように❣️
ルイスおはようございます☀️ 毎度お馴染みの
あざっす田中です! 毎度お馴染みの 地元帰ったら絶対食べるやつ😆 相変わらず 美味しいな 😊 るいす。