るいかTHE CLASSのるいかです🤍
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
みれいTHE CLASSのみれいです🩵
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日21時〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
みゆTHE CLASSのみゆです🤍
おはようございます☀️ 【みゆ】です! 本日21時〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
みやび-0516-
おはよう☀️ 今日は 20:00から出勤です💛 ずっと探してた小説見つけて 即買いしちゃった🥺 吉本ばななさんの『キッチン』🍌 200ページくらいだから すぐ読み終わっちゃいそうだけど たのしみ⭐️ 週末たのしんでいこっ🍯
ひかる…🤔💭
こんにちは・:*+.(( °ω° ))/.:+ ひかるです♡ 今日もいい天気ですね💙🩵☀️🫧😊 本日お休み頂いてます! 今日も素敵な一日になりますよーーーーにっ
みなみ💎THE CLASS❤︎5/16
こんにちは☀︎ みなみです🧡 作っていただいた この画像 シックな雰囲気で お気に入り🫶🏻 ちょっと前から プロフのトップにしてるの! 今日は 昨日のお礼を💌 同伴ありがとうございます☺️ 山かけ鍋🍲✨ 冷しゃぶサラダ🥗 卵が濃い茶碗蒸し✨ モツ煮✨ とり天✨ 締めの雑炊✨ どれもおいしくて たくさん食べちゃった🫣💗 その中でも とり天の衣がサクサク! 中のお肉は ジューシーで柔らかくて! 衝撃走った!!! あたたかい時期でも お鍋はおいしいし お酒も進んじゃうって 実感🥹 こうして おいしいごはんを 味わえるのって 本当に幸せ🥰 ごちそうさまでした🙌🏻 今日もログインです❕
れいビチ感を無くしたい
おはようございます💖 れいです✨ 私ってなんでこう、、 遊んでそうな顔なんでしょう🥺❓ 全然そんなことない(はず)のに 遊んでそうとか性格悪そうとか冷たそうとか怖そうとか そういうマイナスイメージを持たれてしまうんですよね ショック😭 誰とでも仲良くなりたい ただのハッピー人間なんだけどなぁ どうやったらそのイメージは払拭できるのか 教えてください🥵
レアー?
おはよう! れあです 本日お休み〜 髪型の名前って変で この前くらげちゃん🪼ヘアしてもらったよ 思ったより可愛かったー! 次は20日出勤です レア
ルイスおはよう☀️
あざっす田中です! 朝から渋谷来てみた 今日 オーデマピゲとswatchのコラボの時計が販売らしくて 面白そうだから行ってみた😂 1kmくらい並んでた🤣 ほんの一部笑 多分買えないけど 飯食って帰ろ笑
あおいにーはお
こんばんわ!あおいです!🌙*.。 昨日一昨日って指名頂けてすごく嬉しくて 今日はどんなお客さんに会えるのかなってワクワクしてて 21時~出勤しております!🙌✨ 最近日本酒を開拓いたしまして、、🍶 七賢とAKABU Fっていう日本酒が好きです!! 最近色んな方とお話して、ゴルフやってる方が多いので 打ちっぱなしだけじゃなくてちゃんと練習しようかなと🤔.. 思ってます!! 金曜日ということで、皆さん飲みたい日なのではないのでしょうか!! お店で待ってます!!!楽しい金曜日にしましょう✨
れい五月病
おはようございます🎶 れいです💖 五月病って本当にあるんですね 私今まで五月病なんてないと思ってたんですけど 5月に入ってから家事が少し疎かに、、 せっかく契約したジムも2回しか行ってない、、 スキンケアのパックもサボっている、、 五月病すぎるかも😱💦。 頑張って脱していこ~
しの🤍
おはようございます☀️ しのです! 本日21時から出勤です✨ 金曜日嬉しいの気持ち🫶🏻
あん𓅫⸒⸒
おはよーん 大阪の公園にでっかい鳥いた 置物かと思ったら本物だった! びっくらぽん! 本日出勤です(^^ゝ 頑張るど
みれいTHE CLASSのみれいです🤍
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日21時〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
みゆTHE CLASSのみゆです🩵
おはようございます☀️ 【みゆ】です! 本日21時30分〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
はづきTHE CLASSのはづきです🤍
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日はお休みです😌
るいかTHE CLASSのるいかです🩵
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
りおTHE CLASSのりおです🤍
more
レア(^^)
れあです 本日出勤です! 先日ポケパラを見てきてお客様がいて 嬉しいです🥺 時代ってすごーい れあ
ひかる(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)
こんにちは! ひかるです👗 本日20時から出勤します( . .)" タイミング合えば是非 一緒に飲みましょう🫣🥳✨️
みなみ💎THE CLASS❤︎5/15
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日は 流行ってるやつ やってみたシリーズ👑 チャッピーに頼んで ディズニープリンセスに 変身してみたよ😳 メイクも変えてくれてるぽい⁉️ 私金髪似合わない と思ってるんだけど 意外にいけそ…?? むしろ 1番好きなアリエルが 似合わないって 個人的衝撃🙄 この中で 一番似合ってるのは 白雪姫か ジャスミンかな👑💗 自覚なかったけど 絢子ママが言ってくれた通り ブルベなのかな〜😳💭 みんなから見て 私に似合ってるプリンセス 教えてほしいな🙌🏻 今日もログインです❕
みやび-0515-
おはよっ🤎 今日はお休みいただいてます🫖 次回の出勤は明日です🐻 週末一緒にたのしみましょ💫 コカボム💣
ルイスおはようございます!
あざっす田中です! 今日から朝イチでポケパラ投稿していく習慣つけることにした! いつまで続くか分からないけどしばらく! 少しでもお店の為に お店のキャストの為にポケ活やっていければなと思います! うちには最高なキャストさんがいっぱい居るので 是非僕から飛んで 色んな女の子見ていってください😆 これいいかんじの 俺の写真乗っけとく笑 るいす。
まりん5/15
more
あおい你好好
皆様こんばんはあおいです!🌙*.。 今週ももう終わりますよ!!!気合い入れて私は今日も21時~出勤してます( ̄^ ̄ゞ ちなみに昨日初指名頂いて、絶対初指名泣きそう😭って思ってたんですけど ほんとに涙が目元まできて危なかったです🎈☺️ 初指名してくれた方は大切にしようと心に誓いました! もちろん今後指名してくれた方も大切にしようー!🙌✨って心持ちで頑張っていきます!! とりあえず暇な方はお店にぜひ足運んでください!待ってます!! 今日の日記終わりー
れいハリボテ清楚系女子
おはようございます🎶 れいです! 私ふわふわ清楚系になりたくて そういうようなドレス着てるんですけど 本当はキラキラスケスケピチピチが好きで 清楚なお化粧もできないし 話し方全く清楚じゃないから ハリボテなのがすぐバレて意味なし、、、 ハリボテ清楚系女子
みれいTHE CLASSのみれいです🩵
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日21時〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
ルイスそろそろ始動するか
あざっす田中です❕ 俺そろそろポケパラ再始動しようかなって とりあえず投稿してみる😆 明日も投稿するかどうかは俺次第🤣 俺が頑張ってポケパラやってたら 店舗の女の子たちもやる気になってくれるかなって思い 店舗のために少しでも力になれば💪✨ るいす。
るいかTHE CLASSのるいかです🤍
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
はづきTHE CLASSのはづきです🩵
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日はお休みです😌