しの🤍
おはようございます☀️ しのです! 本日21時すぎ〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
サラ初めまして🩵
こんにちは!初めまして、サラです✨ 今月入ったばかりなのでみんなお待ちしております🍾🥂 今日も出勤しているので、時間ある方は遊びに来てください〜
まりん出勤
more
あん🖤🤍
おはよーん 本日出勤です(^^ゝ 今日暑いね💦 adidasのキラキラシューズかわいすぎて黒と白どっちも買っちゃった🖤🤍 出勤頑張ります
れいねこちゃん💖
おはよおはようございます🎶 まいびっぐらぶの ねこちゃんです🐱 獣医さんも認めるデブだったんですけど 1kg減量しました✨️えらいっ!
るいかTHE CLASSのるいかです🩵
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日21時〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
みゆTHE CLASSのみゆです🤍
more
みれいTHE CLASSのみれいです🤍
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日はお休みです😌
はづきTHE CLASSのはづきです🩵
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日はお休みです😌
あおいTHECLASSのあおいです🤍
おはようございます☀️ 【あおい】です! 本日はお休みです😌
ひめおはようございます☀️
おはようございます♡ ひめです🐥 本日はおやすみです💭 次回出勤金曜日です! お待ちしております♡
みやび-0526-
おはよ~ん🌷 今日は20:00から出勤です🎟️ 今朝からお腹調子悪くて 寝てる時、 お腹出して寝ちゃって冷えちゃったみたい🤦🏻♀️ 寒暖差があるから 温度調節体調管理大事だね🪐 最近綺麗な夕焼け見れてないから載っけとく☁️
ひかる⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
こんにちは! ひかるです♡ 本日出勤します🩵 お待ちしております🥂🍾💕
みなみ💎THE CLASS❤︎5/26
こんにちは☀︎ みなみです🧡 脳内 8割どうでもいいことで 働いてるかもって思って笑 まず蒟蒻畑🍇🍎 ほんとに最近ずっと食べてる🤣 ちょっとだけ食べよ〜って開けるのに気づいたら2個3個いってる🫣 しかも蒟蒻畑ってグミ食べてる時みたいな罪悪感ない感じあるし ヘルシー寄りですけど?って言われてる気がしてそれならいっか〜って騙されてる🫠 今1番家に常備されてる笑 あとヘアメイク💇🏻♀️迷うとくびれ巻きになりがち問題 今日はちょっと雰囲気変えようかな〜とか まとめ髪しようかな〜とか思うのに やっぱりくびれ巻きでって お願いしてる😂 あと最近毎日悩むのが エアコンつけるか問題 暑い🫠いや、でもまだ耐えられるでもなんかジメジメするいやでもつけたら寒い気もするていうか今つけたら夏の始まり認めた感じする みたいなのをリモコン持ちながら格闘してるの🤣 キラキラした話題って難しいね〜🥺💦 でもどうでもいい日常が平和かもしれない😌✨ みんな最近ハマってるものとかどうでもいい悩みある?
ルイスおはようございます🌞 1時間走った
あざっす田中です! 昨日1時間走った そんだけ笑 走んの嫌いだから YouTubeとか長い動画見ながら走って 気を紛らわせてる😂 今日も頑張ってこー😆 るいす。
れいハワイアン🌺🌴
こんばんは💖 れいです~ 先週どうしても唐揚げが食べたくなって 愛しのコナズで💖 パンケーキとかアヒポキとかバーガーに目は行くけど モチコチキンさくさくで美味しいから ぜーひ!
しの🤍
おはようございます☀️ しのです! 本日はお休みです😌 次回の出勤は26日21時〜になります✨ 体調不良戻った!いぇいっ✌️ タイミング合う方はぜひお待ちしてます!
あんお休み
more
ひかる🥳🥳🥳
こんにちは! ひかるです♡ 昨日は22時にはお布団入って 爆睡😪😪😪😴。 朝起きてスッキリ!!!! ってしてると思ってたら とっても身体だるい🫠🫠🫠まだまだねむい、、、 しっかり歳を感じてます🤦🏼♀️🤦🏼♀️ 今日は過ごしやすい天気でしたね☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎ ☔︎ また明日出勤します♡
ひめ出勤でしゅ👑!
おはようございます♡ ひめです! この前、流行りに遅れて初めて麻辣担を食べた😹😹↓(だいぶ遅れすぎ😆😆) でも味の癖が強くてあまり好みじゃなかった🤣笑 また他のお店のも食べてみたいな🥺🥺 今日は20:30から出勤します♡ お待ちしてます! ひめ
みやび-0525-
おはよう🌹 今日は20:00から出勤です❤️ 最近『プラダを着た悪魔2』観に行ったよ👠 もともとだいすきな映画だったから 2が出て期待してたんだけど もう最高だった❣️ 観たらわかると思うけど、 この曲聴きながら歩くと モデル気分💃🏻 みんなも観てみてね💄
みなみ💎THE CLASS❤︎5/25
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日 20:30 ログインです❕ 週初め 一緒に楽しみましょ✨ 内容は のちほど編集します🥺 ------------------------------------ バタバタしてて いつもの時間に ブログあげられなかった🫠 予約投稿 書き溜めておかなきゃ って思いながらも 全然書けてないんだよね💦 苦し紛れに 話題上げるとすると ご当地マックの 手羽先風食べた🍔 チキンフィレオより 衣ザクザクしてて 黒胡椒効いてた! あと2つのハンバーガーも 期間中に 食べられるといいな🥹 みんなは マック食べる?? なんのハンバーガー 好きなんだろ!?
ルイスおはようございます🌞 ステーキ焼いた!
あざっす田中です! 昨日ステーキ焼いた! ソースもチミチュリソースっていうソース 手作りで作って 肉もカイノミっていう 赤身のめっちゃ上手い部位使った 最高やで👍 お肉大好き😆
しの🤍
おはようございます☀️ しのです! 本日は店休日となっております😌 次回の営業日にお会いできるのを 楽しみにしております✨ よろしくお願いします🥂💓
あんなちゃん🌸🌙
こんばんは👼 本日お休みです🌙 皆様もゆっくり休んでください😊 あんな
あんお休み
おはよーん あんです! 本日はお休みです😌 ゆっくりします(^^ゝ 明日美容室〜!たのしみ(っ ॑꒳ ॑c)
あおいTHE CLASSのあおいです🤍
おはようございます☀️ 【あおい】です! 本日は店休日となっております😌 ご来店を予定してくださっていた方、 申し訳ありません🙇♂️ 次回の営業日にお会いできるのを 楽しみにしております✨ よろしくお願いします🥂💓
みゆTHE CLASSのみゆです🤍
おはようございます☀️ 【みゆ】です! 本日は店休日となっております😌 ご来店を予定してくださっていた方、 申し訳ありません🙇♂️ 次回の営業日にお会いできるのを 楽しみにしております✨ よろしくお願いします🥂💓
みれいTHE CLASSのみれいです🩵
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日は店休日となっております😌 ご来店を予定してくださっていた方、 申し訳ありません🙇♂️ 次回の営業日にお会いできるのを 楽しみにしております✨ よろしくお願いします🥂💓
りおTHE CLASSのりおです🤍
おはようございます☀️ 【りお】です! 本日は店休日となっております😌 ご来店を予定してくださっていた方、申し訳ありません🙇♂️ 次回の営業日にお会いできるのを楽しみにしております✨ よろしくお願いします🥂💓