りおTHE CLASSのりおです🤍
おはようございます☀️ 【りお】です! 本日は店休日となっております😌 ご来店を予定してくださっていた方、申し訳ありません🙇♂️ 次回の営業日にお会いできるのを楽しみにしております✨ よろしくお願いします🥂💓
るいかTHE CLASSのるいかです🩵
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日は店休日となっております😌 ご来店を予定してくださっていた方、 申し訳ありません🙇♂️ 次回の営業日にお会いできるのを 楽しみにしております✨ よろしくお願いします🥂💓
はづきTHE CLASSのはづきです🤍
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日は店休日となっております😌 ご来店を予定してくださっていた方、 申し訳ありません🙇♂️ 次回の営業日にお会いできるのを 楽しみにしております✨ よろしくお願いします🥂💓
レア^_^
れあです 店休日です 明日9時から出勤です🫡 楽しみにしてます😌
みやび-0524-
おはよう🎀 本日は店休日です🎟️ 昨日、 専門学生時代からのお友達が 遊びに来てくれました😽🫶🏻 嬉しすぎる🌷ありがとう❣️
ひめ☀️♡
おはようございます♡ひめです‼︎ 本日定休日です‼︎ 最近寒いですねー( ; ; )寒暖差で体調崩しやすいですよね。。 みなさま体調にはお気をつけて💧 次回出勤5/25(月)になります! お待ちしてます♡ ひめ
みなみ💎THE CLASS❤︎5/24
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日は 日曜日なので 店休日です😌 この前 すごい久しぶりに 燻製料理のある 【もっくん】に 行ってきました❣️ 🫶🏻せせり南蛮🫶🏻 ✨燻製5種盛り✨ ✨焼き鳥✨ 吉祥寺にも お店があるみたい😳💭 今日はさすがに 休肝日にしよう 🫣💦 頭働かなくて 短文😇 コメントしにくい内容でごめん🙇🏻♀️
ひかる☻⋆✴︎˚。⋆
こんにちは🍒 ひかるです♡ 本日お店は定休日🫧 またお待ちしております🥳🥳 (最近食べて美味しかった蟹ウニ😋💕)
ルイスおはようございます🌞休日の予定
あざっす田中です! 今日の予定 今日は休みなのに 特にやることないので ジム行って 1時間走って ロピアでステーキ肉買って 食いながら映画でも見る 休日のおうち時間は だいたいステーキ焼くか ハンバーガー作ってる😂 これはハワイ行った時食べた ウルフギャングのステーキ🥩 るいす。
しの🤍
おはようございますっ しのです! 体調不良で本日はお休みです🥲 最近気温差すごいからみんなも気をつけてね☁️ 早く復活します! 次回の出勤は、26日予定✨ タイミング合う方はぜひお待ちしてます🥂💓
るいかTHE CLASSのるいかです🩵
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
はづきTHE CLASSのはづきです🤍
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日はお休みです😌
レア🩵
れあです 本日🕘❾時〜出勤です🫡 明日から気温戻るらしいので 一緒に飲みましょう^_^ れあ
みやび-0523-
おはよーん🍊 今日は20:00出勤です🧡 完全に表紙買いした本 町田そのこさんの『ぎょらん』 はやく読みたい🥵
ひかる😋🍴♬*
こんにちは🌞 ひかるです♡ 本日出勤します🤍🤍 お待ちしておりまぁす🥂🩷
みなみ💎THE CLASS❤︎5/23
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日は スパコメお礼ブログ💌 どのプリンセスが 似合ってる!?に コメントしてくださった みなさんに向けてです❣️ ミユさん ねるねるねるるさん いろはさん 銀髪のエルサ 似合ってるって言ってもらえたの 意外すぎて嬉しい😳💗 ブリーチする勇気ないけど ウィッグならありかも🥰 さやさん ともまねさん 水沢澪さん ゆきさん 緋奈乃さん ジャスミンが 1番多かった!!! 黒髪と ジャスミンのドレスが 肌や顔つき的に 合うのかな〜😳✨ 次ドレス買う時 ジャスミン風のを 探してみようかな🤭 みずほさん あんなさん や、優しい🥹🥹🥹 AIが全部似合わせてくれたのかも🥺 絢子ママさん あんさん 夕月湊琴さん やっぱり 髪色って大事ですね🫶🏻 地毛が漆黒だから 黒髪は想像できるんだけど 金髪とシルバーは 勇気でなくて😇 次染めるとき 明るめにしてみようかな〜💭 最近 スパコメくれる女の子が多くて 嬉しい気持ち☺️✨ いつもありがとうございます🥰 眠気に勝てなかったり バタバタしたりで お返し遅くなることもあるんだけど 待っててもらえると嬉しいです🥹 今日もログインです❕
ルイスおはようございます🌞我慢できなかった😂
あざっす田中です! 昨日夜ご飯 減量したかったから 軽く食べようと思ってたけど、 なんか 無性にサイゼ食いたくなって 行っちゃった(´>∀<`)ゝ 俺の大好きな 小エビのカクテル あとしゃしんとりのわすれた るいす。
まりん出勤
本日土曜日は9時出勤です( ¯﹀¯ )🩷 よろしくお願いします♡ マリン
あおい休み
本日お休み頂いてます┏●! 今朝起きたら麦粒腫になってました、、😩😩早く治ってくれるといいんですが🤔...💭 ちなみに先月もなってて、今のところ月イチ麦粒腫です!(( ͡° ͜ʖ ͡°) 暇な方はぜひお店に足運んでください!
あん出勤
おはよーん 今日寒いね😢 華金出勤です(^^ゝ 頑張ります🔥🔥
しの🤍
おはようございます☀️ しのです! 本日21時〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 金曜日いぇい!💓
あんなちゃん🌸出勤
こんばんは🌙 本日出勤です。 宜しくお願いします😆♥️ あんな
れいそういえばショートネイルにしてみた
おはようございます☀️ れいです 爪長いのが好きで いつもロングネイルにしてたけど ショートにして見ました👀 とても生活しやすい!
みやび-0522-
おはよう🐥 今日は19:30出勤です💛 このまえお友達と ダーツ行ったんだけど 全然的に当たらないの😹 危うく隣のところに行きそうになったよ🎯 センスないのかな🥺だれかおしえてぇ
レア🥶
れあです 本日出勤DAY🩵 寒暖差すごいね! 寒冷蕁麻疹って知ってる〜? その前お客さんにもいたんだけど おねいちゃんがお風呂上がりに寒い時自転車乗ったら 蕁麻疹できて 寒冷蕁麻疹ってあるらしい! みんな気をつけてね〜 でもお酒は寒い時も飲みましょーう🫶 れあ🌺
ひかるoO((´・A・`)☔
こんにちは⚡︎ ひかるです♡ 昨日、今日と雨がすーんごい☔ 寒いですね🥶 体調崩しやすいのでお気をつけて!!! (晴れろーーーーー☀️) 今日はお休みいただいてます! 次回出勤23日20時00分からです👗🩵🩵 お待ちしております😌☆。.:*・゜
みなみ💎THE CLASS❤︎5/22
こんにちは☀︎ みなみです🧡 やっとやっと! シカゴピザ 食べにいけたよ〜🧀✨ エビ🦐のはなかったから はちみつ🍯かけるタイプに したんだけど おいしかった〜❣️ チーズとろとろで 溺れるかと思った😂 友達と 2人で食べに行ったんだけど シェアでちょうどいい!! さすがに1枚丸ごとは いけなかったと思う笑 他にも バーニャカウダ 揚げニョッキ カプレーゼ 生バジルの爆発力に 友達と笑ってた🤣 しばらく口がバジルすぎて笑 もうわかる人もいるかな💭 ランチでここ入って 私は早々に ビール🍺いただいてます🫣 お休みの日の 昼飲み最高🫶🏻 付き合ってくれた 友達に感謝🥰 今日もログインです❕ 週末一緒に楽しもうね🙌🏻✨
ルイスおはようございます🌞ラーメン食べた!
あざっす田中です! ずっと気になってた ラーメン屋行ってきた✌️ 味噌街道ってとこ 俺普段味噌ラーメン 食べないけど ここのスープ美味すぎて スープまで飲み干して完食しちゃった(´>∀<`)ゝ るいす。
しの🤍
おはようございます☀️ しのです! 本日はお休みでした😌 次回の出勤は21日21時〜になります✨ タイミング合う方はぜひに〜!
あおいこんばんわ!
こんばんは🌛あおいですーー 今日気分変えたくて、おさげにしようかなーって思って やってみたらヘアメさんにすんごく可愛くして貰えました!🙌✨ 普段やらないからなんかすごく楽しい気持ちになる◝(ᵔᵕᵔ)◜ なんか最近1週間の進みが遅くて、 今日金曜日だと思ったのに、時計みたら木曜日でびっくり笑 なんか今週長いーーーー けど、気合い入れて頑張りましょ!💪🏻 ̖́- あ、ちなみに今日は21時〰️いますよ! 暇な方待ってます! 今日の日記終わりーーー