あんなちゃん🌸おやすみ
こんばんは 本日お休みです。 明日はいます❣️ 宜しくお願いします😊 あんな
あん🥣
おはよーん あんだよ^^ アサイー食べたよ🤤 本日出勤です(^^ゝ
れい出勤してます🍻
おはこんばんにちは れいです💖 蕁麻疹のせいで 胸元に赤い小さい傷がポツっとできちゃって 性病だと思われないかヒヤヒヤ
レアレアです
れあです 本日おやすみDAY 明日はバリバリ働きます(出勤) 明日すんごく寒いみたいです〜 天気も気分屋ですね〜 ではまた明日^_^ れあ
みやび-0521-
おはよう🩵 本日はおやすみいただいてます💤 次の出勤は明日です🧞♂️ だいすきなお菓子🪼 チーズ好きには外せないカモ💦
はづきTHE CLASSのはづきです🤍
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日はお休みです😌
るいかTHE CLASSのるいかです🩵
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
みゆTHE CLASSのみゆです🤍
more
みれいTHE CLASSのみれいです🩵
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日はお休みです😌
りおTHECLASSのりおです🤍
more
ひかる*☻✨
こんにちは🌞 ひかるです♡ 今週は2回ジムに行けたので うれしい☺️💞 最近、痩せたみたいです🙋🏼♀️ うれしい☺️ 日本酒が美味しく飲めるご飯やさんに行きたい!
ひめおはようございます🐥
おはようございます!☀️ クラスのひめです♡ 本日お休み頂いてます💭 明日出勤してます🎵 お待ちしてます♡
みなみ💎THE CLASS❤︎5/21
こんにちは☀︎ みなみです🧡 音楽聴く時って 歌詞派とメロディ派結構分かれるよね! 私は完全に最初はメロディでハマるタイプ🎵 イントロとか雰囲気でこの曲好きかもってなること多い🙂↕️💗 だから歌詞ちゃんと見てなくて あとからこの曲めちゃくちゃいいこと言ってるじゃん…って気づくことある。笑 そこまでハマった曲は気づいたら永遠リピートしてる🎧 逆に歌詞めちゃくちゃ良いのに メロディが自分にハマらないとあんまり聴かなくなっちゃうんだよね… 音楽ってその時の気分とかで刺さる曲変わるのも面白いな〜って思う🙌🏻✨ みんなは歌詞派?メロディ派? ちなみに 私が最近ハマった曲は こんな感じ↓
ルイスおはようございます🌞 パスタ作った
あざっす田中です! 昨日パスタ作った 写真だと 全然美味しそうじゃない😂 ツナと大葉とモッツァレラチーズのトマトパスタ この組み合わせ最強なんよ🔥 パスタっていつも分量 多く作りすぎちゃう🤣 るいす。
しの🤍
おはようございます、しのです🫶🏻 しゅっきーん! しましたっ
あおいしゅきんーー!
皆さんこんばんわ!あおいです🐸 今日初めてハーフツインしてみました! と思って見せようと思って写真取ったんですけど、映ってなかったですWwww 今日は久しぶりの出勤で団体様がいるので 気合い入れて頑張ります!💪🏻 暇な方はぜひ来てください!お店で待ってます!! ちなみに好きな色は緑!まじで好き!緑だったらなんでも可愛く見えるくらい好き!🍀📗🟩☘️💚🍏🍐🌱🥝 今日の日記終わりーー
あんなちゃん🌸しゅっきん!
やほー! あんなだよ〜☺️🙏 本日出勤です👼❤️ 最近前髪伸ばしてて中途半端で迷走中😂 切りたくなる病発動しそう💭💭 8時半からお待ちしてます☺️ マックとちいかわ♡ あんな
みゆTHE CLASSのみゆです🩵
more
るいかTHE CLASSのるいかです🤍
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
みれいTHE CLASSのみれいです🩵
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日20時〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
りおTHE CLASSのりおです🤍
おはようございます☀️ 【りお】です! 本日23時〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
まりん出勤
本日出勤です❣️ 9時で〜す(•ө•)♡ よろしくお願いします♡ まりん
レア8️⃣時
おはようございます☀ れあです 本日8時〜出勤します 半袖か長袖か迷う この時期の服が1番難しい 😓 夏服早く着たいね! 冬服は重い〜笑笑 みんなはどの時期が好きですか? れあ
みやび-0520-
おはよっ❤️ 今日は20:00から出勤です🔥 昨日から ディズニー行きたい病にかかってる 写真見返すとヤバい💥
ひかる*🐣🐣🐣
こんにちは🌞 ひかるです♡ この前初めて行ったサウナ🧖♀️💞 身体すごいあったまるし 滝汗でとても気持ちよかった🦋🦋 しあわせすぎたーーーーーー 戻りたいーーー。 身体あたためると気持ちもあたたまるよね🥴たぶん また行きたい🤦🏼♀️! 今日も頑張りましょう✊ (the classが一緒だ🤭)
みなみ💎THE CLASS❤︎5/20
こんにちは☀︎ みなみです🧡 おもしろそうなの 見つけてやってみた! チャッピーが言うには あなたを選んだブランドはCELINEです だって😳✨ 静けさは、最強の意思表示。 らしい💭 え、そんなかっこいい感じで生きてたっけ? ってなったけど 小さい頃から ガヤガヤ目立つタイプというよりは 静かにそこにいるって感じで なんか気になるかもって 言われることの方が 多かった気がする🤔 静けさの中に芯があるみたいなのも嬉しかった! 単純。笑 こういう診断って 当たってるところ見つけるとずっと見ちゃわない? 近寄りがたいけど話すと優しいみたいなのは完全に猫扱いされてる気分🤣 みんなは自分をブランドで例えるなら何系なんだろ〜?? 私はしばらく余白のある女性を意識して生きていこうと思います。笑
ルイスおはようございます🌞 海行った!
あざっす田中です! 昨日暖かかったから 海行ってきた✌️ 日は出てたけど 風がずっと吹いてて 寒かった笑 早く本格的な夏来て欲しい😆 るいす。
ひめ新しく入りました「ひめ」です♡
ここんばんは🌙 はじめまして♡ 新しく入った「ひめ」です♡ お酒大好きです♡ よろしくお願いします(๑>◡<๑)
あん出勤!
more
レア(^^)
れあだよ 次の出勤は202223 でーす🫶 この前お客様から 凄くいいヘアブラシもらって 幸せ〜💖💖💖 レア