ひかる*🐣🐣🐣
こんにちは🌞 ひかるです♡ この前初めて行ったサウナ🧖♀️💞 身体すごいあったまるし 滝汗でとても気持ちよかった🦋🦋 しあわせすぎたーーーーーー 戻りたいーーー。 身体あたためると気持ちもあたたまるよね🥴たぶん また行きたい🤦🏼♀️! 今日も頑張りましょう✊ (the classが一緒だ🤭)
みなみ💎THE CLASS❤︎5/20
こんにちは☀︎ みなみです🧡 おもしろそうなの 見つけてやってみた! チャッピーが言うには あなたを選んだブランドはCELINEです だって😳✨ 静けさは、最強の意思表示。 らしい💭 え、そんなかっこいい感じで生きてたっけ? ってなったけど 小さい頃から ガヤガヤ目立つタイプというよりは 静かにそこにいるって感じで なんか気になるかもって 言われることの方が 多かった気がする🤔 静けさの中に芯があるみたいなのも嬉しかった! 単純。笑 こういう診断って 当たってるところ見つけるとずっと見ちゃわない? 近寄りがたいけど話すと優しいみたいなのは完全に猫扱いされてる気分🤣 みんなは自分をブランドで例えるなら何系なんだろ〜?? 私はしばらく余白のある女性を意識して生きていこうと思います。笑
ルイスおはようございます🌞 海行った!
あざっす田中です! 昨日暖かかったから 海行ってきた✌️ 日は出てたけど 風がずっと吹いてて 寒かった笑 早く本格的な夏来て欲しい😆 るいす。
ひめ新しく入りました「ひめ」です♡
ここんばんは🌙 はじめまして♡ 新しく入った「ひめ」です♡ お酒大好きです♡ よろしくお願いします(๑>◡<๑)
あん出勤!
more
レア(^^)
れあだよ 次の出勤は202223 でーす🫶 この前お客様から 凄くいいヘアブラシもらって 幸せ〜💖💖💖 レア
るいかTHE CLASSのるいかです🤍
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
はづきTHE CLASSのはづきです🩵
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日はお休みです😌
みゆTHE CLASSのみゆです🤍
more
みれいTHE CLASSのみれいです🩵
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日はお休みです😌
ひかる🥹🥹🥹
こんばんは! ひかるです♡ 本日はお休みいただいております! 今日も暑かったですね!!🌞 最近体調崩しまくってます泣 元気にがんばろう、
みやび-0519-
おはよう💜 今日はお休みいただいてて、 次回の出勤は明日です😈 写真見返してたら パンケーキ食べたくなっちゃった🥞
あおい休
おはようございます☀️ あおいです! 本日はお休みです😌 次回の出勤は21日になります✨ タイミング合う方はぜひお待ちしてます🥂💓
みなみ💎THE CLASS❤︎5/19
こんにちは☀︎ みなみです🧡 スーパーで 新じゃが見かけたから じゃがいも好きな私は 速攻買ってしまった🥔✨ TikTokで流れてきた じゃガレット 作ったんだ〜❣️ 作ったやつは 写真撮り忘れたけど こんな感じ! じゃがいもを 細切りにして 片栗粉と ピザ用チーズ🧀 味付けは 塩コショウ🙌🏻 お好みで ケチャップつけるのが 私的にはおいしかった🥰 スライサーと フライパンだけでできるの 神がかってる🥹🫶🏻 旬の食材って 無条件でおいしく感じない!? カツオもおいしい季節だよね🤤 和食居酒屋 行きたいな〜🐟 なんでかわからないけど TikTokで ごはんものたくさん流れてくるの 飯テロになるから 変えてほしい🥺笑 みんなは 最近ハマってるごはんや食材 あるかな??? 自分から 飯テロ受けにいくスタイル。笑
ルイスおはようございます🌞
あざっす田中です! 本読む時 バイオリンの音楽聞く 楽器の中だとバイオリン の音が結構すき😆 最近暖かいから 海行っちゃおうかな🌊 るいす。
しの🤍
おはようございます☀️ ザクラス、しのです! お休みでしたが、 出勤することにしました٩( 'ω' )و
あんなちゃん🌸にゃん
やほー! あんなだよ! 本日お休みです。 次回は22日金曜日出勤です☺️♥️ よろしくお願いします😊
レア☀️
れあだよ 本日9時〜出勤にしました🫡 夏みたいですね(^^)⛲️☀️🍉 バーベキューとか海とかあんまり行かないから 今年は行きたーい レア
りお💋💋
Spotted: 江ノ島の海風よりキラキラしたものを見つけたガールたち。 ただの思い出じゃ物足りないから、自分だけのネックレスを作って永遠を首元に閉じ込めたの。 ゴールドに願いを乗せて、チャームにはそれぞれの秘密。 誰と行ったか、どんな話をしたか…その全部がアクセサリーの一部になるなんて、ロマンチックすぎるでしょ? 次に江ノ島で誰かとすれ違った時、潮風より先に視線を奪うのはそのネックレスかも。 xoxo Gossip Girl
るいかTHE CLASSのるいかです🩵
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
はづきTHE CLASSのはづきです🤍
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日はお休みです😌
あん🍓
おはよーん フルーツ盛り🍎🍇🍓🍊♡ フルーツ大好き(*^ω^*) 本日おやすみです😴
みやび-0518-
おはよう🦋 今日は20:30から出勤です🩵 最近EDM系のkpop ずっと聴いてる🎵 聴きながらノリノリ出勤🧞♂️
まりんお休みです
本日はお休みです♡ 次は水曜日になります✨ よろしくお願いします❣️ まりん
ひかる...🐌
こんにちは✨ ひかるです♡ 本日20時出勤します·͜· ❤︎ タイミング合う方は 是非遊びに来てください🦋🩵🩵✨
ルイスおはようございます☀️
あざっす田中です! 昨日サッカーの試合だった! まだチームに入って得点したことなくて チャンスいっぱいあったのに 全部外した😂 5点分くらい 悔しい😂 昨日のサッカーの疲労で爆睡してた 今週もよろしくお願いいたします🙏 るいす。
みなみ💎THE CLASS❤︎5/18
こんにちは☀︎ みなみです🧡 今日ブログ 何書こうかな〜って 考えてたんだけど 気づいたら ヨーグルト食べながらバチェロレッテ🌹観てた📺 TikTokの広告でネタバレされたの 悲しい😭😭😭 脳が完全に営業終了してる😇 なんの変わりもない日常生活なのに なんか書けそう!って突然降ってきたりするから不思議なんだよね💭 たまに毎日そんなにネタある!?って自分で思う日あるし。笑 毎日キラキラした出来事があるわけじゃないし むしろ今日は平和でした❣️の日の方が多い😌✨ コンビニで買おうとしてたもの忘れたり お風呂入る前にスマホ見始めて30分経ってたり そういう小さい人間味の方がなんか好きだったり?笑 ちなみに今日はあと5分だけ… を4回くらいやりました😇 もう才能← そんな感じでゆるっと生きてますが 今週も会いに来てくれたら嬉しいです☺️🫶🏻
れい今日はおねーちゃんと出かけます
おはようございます🎶 れいです🙂 今日はお姉ちゃんの推してるバンドの コラボカフェ?に行ってきます✨ 私そういうの行ったことなくて 何着ればいいのか悩みながら書いてます💭 また明日写真あーげよ
みやび-0517-
おはみょーん💚 本日は店休日です🌱 小学校からのお友達と ひさしぶりに遊んだよ🕊️ だいすきな抹茶ティーラテのんで カロリー摂取したっ🍵
ルイスおはようございます☀️昨日の続き
あざっす田中です! 昨日のつづき 時計買えなかったから せっかく渋谷来たから飯食って帰ろーって思って 行ってみたかったとこ行ってきた✌️ ビジュめっちゃ良くないですか✨️ ラーメンとマグロ丼食べれるとこ! どっちも美味しかった😊 渋谷って色んなご飯屋さんあるからいいよねぇ😇 また気が向いたら渋谷行く‼️ るいす。