ひかる🥹🫠🥹
こんにちは🌞 ひかるです♡ 今年入ってから初めての はーつーねーーーつーー 厄介なやつ👿👿👿 薬のんでも 頭いたーーーいっ 身体に熱がこもっております🤒 去年はこれが結構続いたぁ💦 それでも仕事は休めないし 休むってゆー選択肢はない💁🏼♀️ って感じだった笑 早く治るといいな〜🧚🏼♂️ 今日から6月! 生き抜きましょう💪
みやび-0601-
おはよん🐸 今日は20:00から出勤です💚 もう6月だ☔️ はやいねぇ💭 アニメでも見たけど 『薬屋のひとりごと』読んでるよ🌱 猫猫がかわいくて仕方ない😽
ルイスこんばんは🌙* :゚ 今日1日ツーリング行ってた!
あざっす田中です! 今日は日曜日 休みだったので ツーリングに行きました! 地元の人達! 初めての人が多かったけど 楽しかった! みんな旧車でかっこよかったなー! 今日朝からだったから1日寝てない笑 実家帰っていっぱいねるー笑 るいす。
あおいA
こんばん!わ! あおいです! 本日は店休日となっております😌 ご来店を予定してくださっていた方、 申し訳ありません🙇♂️ 次回の営業日にお会いできるのを 楽しみにしております✨ よろしくお願いします🥂💓
みなみ💎THE CLASS❤︎5/31
こんばんは☆ みなみです🧡 本日店休日です💭 明日から6月だね! バタバタなのと 絶賛二日酔いなので 内容また編集します🥺
みやび-0531-
おはよん🐈⬛ 本日は店休日です❕ 今日あまいもの食べすぎて たいへん🤦🏻♀️ カロリー爆弾💣 トゥンカロンたべたい🐾
あんお休み
おはよーん 本日定休日です(*^^*ゞ 昨日のヘアメ可愛かった🥰 6月も頑張ります🔥🔥
ひかる( ´˘` )
こんにちは! ひかるです♡ 本日はお店がお休みです! またお待ちしております🍾✨
サラこんばんは🌙
こんばんは🌙✨ 今日出勤してます🫶🏻 会いに来てくれたら喜びます♪ 一緒に乾杯しましょ🥂 待ってます⭐️
はづき本日出勤❕
more
あおいコンバンワ
コンバンワ!あおいです🌃 今日は編み込みツインにしました! ツインテールは好きじゃないけど 編み込みツインは結構お気に入り!☆。.:*・゜ ちょっと最近太ってきたみたいなので筋トレ頑張ります💪🔥 三日坊主になりませんように🙏! ちなみに今日は21時からいます!! お話したい方待ってます!! につきおわりー
あんなちゃん🌸しゅしゅしゅ
more
れいおすすめドラマ
おはようございますー! れいです🎶 最近色んなドラマを見てたんですが オススメのドラマってなんですか🥺? 今私は仁をみてて もう本当に泣きながら見てます😭 大沢たかお素敵~✨️
るいかTHE CLASSのるいかです🩵
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
みゆTHE CLASSのみゆです🤍
おはようございます☀️ 【みゆ】です! 本日21時〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
みれいTHE CLASSのみれいです🩵
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日21時〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
みやび-0530-
おはよん🎀 今日は20:00から出勤してます🎟️ 最近ディズニー行けてなくて かなしい…🤦🏻♀️ ランドもシーも行きたい🏰 夢の国にとどまりたい🩰
ひめ🐥♡
おはようございます♡ ひめです♡ 本日お休みです😌 昨日会えた方ありがとうございました♪♡ 今日はゆったり過ごします😙
まりん出勤
more
ひかる🍋🍋🍋
こんにちは! ひかるです♡ 本日はお休みいただいてます🥹 またお待ちしております🌙*.。
みなみ💎THE CLASS❤︎5/30
こんにちは☀︎ みなみです🧡 Netflixの 地獄に堕ちるわよ みんな観てる?? 途中まで観てるんだけど 続きが気になって どんどん観たくなる! けど 睡眠時間減らさないように 1日1エピソード って決めてる🙂↕️ ドラマに影響されて 細木数子風の占いを チャッピーに お願いしたの🔮 自分が思ってるよりも 刺激を求めてるんだ🤣 しかも 負けず嫌いなのが バレてる🫣 負けず嫌いを 顔に出すの好きじゃないから 自分の中だけで メラメラしてるのが なんか好きというか 燃える🔥笑 やり切ったって思えないと もやもやするし💭 でも そのメラメラ🔥が 強すぎるって言われたのは 想定外だった。笑 メンタル そこまで揺れること ないと思うじゃん?? ここ最近 ブレブレなの😂😂😂 ここ始める前から 出逢った人との縁は 大事にしてたつもりだし これからも そのスタンスが 変わることはないんだけど これが 最近難しいな〜って。 友達でも 家族でも お店で出逢えた方々にも 私の大事にしたいって 愛強めなのかも😂 でも 重いって思われたくないから 自重してる🤫 載せた占いは 一部だけど ちゃんと読んでくれてる人だけ 私の性格を いつものブログよりも わかってもらえるかも😳 みんなも チャッピーに 相談したり 占い聞いたりする?
ルイスおはようございます☀️我慢できなかった
おはようございます☀️ 今日の朝ごはん すき家の牛丼 昨日東海オンエアの 動画見てたら 牛丼の動画だったんだけど 見てたら食べたくなって 我慢できなかった😂 相変わらず 日本の牛丼は 美味しすぎる😆 牛丼メガと牛丼並も 食べちゃった(´>∀<`)ゝ るいす。
あん🍓
おはよーん あんだよ^^ 昨日来てくれたお客様ありがとうございます߹ㅁ߹)♥︎ 今日も出勤です(^^ゝ 🔥🔥🔥
あんなちゃん🌸お休み
more
あおい久しぶり出勤
こんばんわ🌃あおいです 今日は21時~お店います! 結膜炎で左目が死んでて、1週間ぶりの出勤です!! 先月は右目がものもらいになって今月は結膜炎✋ 私の目ちょっと弱すぎるかもしれん! 今日が金曜なのが驚きで、1週間早すぎる! 体感月曜日とかだった!!笑笑 ちなみに最近ラーメンばかり食べてて 美味しいラーメン屋探してます🔎 ラーメンのお話したい人待ってます!笑 ちなみに雨のせいでスカートびしょ濡れになって最悪でした!-ࡇ- だからかわいいドレス着て気分上げます!🫸✨ につきおわり
レア🌟
れあです 今日はお休みDAY 野球見に来たよー!⚾️ みんなは何してるー? れあ
みゆTHECLASSのみゆです🩵
more
みれいTHE CLASSのみれいです🤍
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日はお休みです😌
りおTHE CLASSのりおです🤍
more
るいかTHE CLASSのるいかです🩵
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌