あんなちゃん🌸お休み
more
あおい久しぶり出勤
こんばんわ🌃あおいです 今日は21時~お店います! 結膜炎で左目が死んでて、1週間ぶりの出勤です!! 先月は右目がものもらいになって今月は結膜炎✋ 私の目ちょっと弱すぎるかもしれん! 今日が金曜なのが驚きで、1週間早すぎる! 体感月曜日とかだった!!笑笑 ちなみに最近ラーメンばかり食べてて 美味しいラーメン屋探してます🔎 ラーメンのお話したい人待ってます!笑 ちなみに雨のせいでスカートびしょ濡れになって最悪でした!-ࡇ- だからかわいいドレス着て気分上げます!🫸✨ につきおわり
レア🌟
れあです 今日はお休みDAY 野球見に来たよー!⚾️ みんなは何してるー? れあ
みゆTHECLASSのみゆです🩵
more
みれいTHE CLASSのみれいです🤍
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日はお休みです😌
りおTHE CLASSのりおです🤍
more
るいかTHE CLASSのるいかです🩵
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
はづきTHE CLASSのはづきです🤍
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日はお休みです😌
ひめ出勤♡
こんばんは🌙 ひめです♡ 本日21時から出勤です❣️ お待ちしてます😉!
みやび-0529-
おはよん🐾 本日はおやすみいただいてます🐈⬛ このまえスヌーピーミュージアム行ったよ❕ かわいいがいっぱいだった🖤 今度はジブリ美術館行きたいなぁ🍙
ひかる👗👗👗
こんにちは! ひかるです♡ 本日20時から出勤します🦋 華金だね! お待ちしております💙ྀི
みなみ💎THE CLASS❤︎5/29
こんにちは☀︎ みなみです🧡 平成ギャルって なんであんなに無敵感あったんだろ〜って思う! とりあえずストラップは限界までつけるし プリ撮ったら目も宇宙人みたいになるし 毎日キラキラしてて盛れるかどうかが人生みたいな! 今回のテーマ異世界転生したギャルなんだけど たぶん本当に異世界行ってもギャルって全然動じないと思んだよね🙂↕️✨ え、なにここ〜??? とか言いながら 3分後にはネオン背景にして自撮りしてそう🤣 しかもガラケー! 意味ないのに光るアンテナ重すぎるストラップ絶対押しづらいデコ電 好きを全力でつけてる感じがよかったのかも🥰 最近って シンプルとか洗練とか余白とか そういうのがオシャレって言われてる 時代だけど💭 平成ギャルって盛れるもの全部盛る!!!!みたいな勢いがあって好き❣️ なんか生きるの楽しんでる感じちょっと憧れる☺️🫶🏻 あと個人的に紫ネオンの街って永遠にテンション上がる♪ 現実じゃ絶対住みにくいのに画像になると急に“世界観”になるのずるい🥺 こういうゲームみたいな街歩きたいな〜! みんなは平成ギャル文化で好きだったものある? ルーズソックス派?デコ電派?プリ機の落書き職人派?笑
まりん休み
本日もおやすみです✨ 次は土曜日です❣️ よろしくお願いします♡ まりん
ルイスおはようございます☀️PV撮影した😆
あざっす田中です! この前groupの 黒服たちでPV撮影した トレーニング風景 おもそうにしてるけど おもりつけてない 重い振り笑 1'sgroupの公式インスタから見れるので 見て見てください😊 るいす。
レア🚃
れあです 元気ですかー? 私は元気です^_^ でも祖母が足痛くて手術しなきゃいけなくて 心配😢 やっぱり健康第一😢 皆さんも身体に気をつけてお酒飲んでね^_^笑笑笑笑笑笑 れあ
ひめおはようございます☀️
おはようございます☀ 【ひめ】です♡ 本日はお休みです🙈 明日出勤します♡ お待ちしてます!
れいジグザグカフェ行った話
おはようございます🎶 れいです! こないだお姉ちゃんとでかけたって ブログに書いておきながら どこに行ったのかかかなかったので 今更だけど💦笑 ジグザグっていうV系がいて 私はあんまり知らないんですけど お姉ちゃんが好きで一緒に行きました🎶 バンギャがいっぱいいるんだと思ってたら そんなことも無く、、
みやび-0528-
おはよう💙 今日は20:00出勤です💎 最近読書の時間取れてなくて 全然読み進んでない🌀 カフェに行って ゆっくり読んだりするのがすき🪼 明日にでもゆっくりしようかな~💭
ひかる♡彡
こんにちは🌞 ひかるです♡ 本日はお休みいただいてます! またお待ちしてます🥰
みなみ💎THE CLASS❤︎5/28
こんにちは☀︎ みなみです🧡 自撮り難民🙄💦 今日はさすがに ちがう写真載せようと思って チャッピーに お願いしたよ!! 可愛くない!?!?? こんな顔になりたい〜 スレッドに載ってた プラント使ったの🙌🏻 英語だし 長文だし なに書いてあるかわかんないけど もし やってみたい人いたら コメントか インスタのDMしてくれたら お送りします☺️ 前髪伸ばし始めてから 全然盛れなくて 自撮りできなくなっちゃった🫠 ミユちゃんが コメントで 教えてくれたの 優しい🥹🫶🏻 がんばって撮るようにしよ🥲 今日も ログインです❕
ルイスおはようございます☀️気づいたら2位になってた笑
あざっす田中です! ポケパラ1週間くらい頑張ったら スタッフランキング 関東2位まで上がった✨ 1位はセンカの 大河くん 1位とるまで頑張りますわー🤣🤣🤣 るいす。
しの🤍
おはようございます☀️ しのです! 本日21時頃〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
あんなちゃん🌸おやすみ
more
まりん休み
本日おやすみです♡ 次は土曜日でーーすよ よろしくお願いします♡ まりん
みれいTHECLASSのみれいです🤍
おはようございます☀️ 【みれい】です! 本日20時30分〜出勤です✨ お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💓
あおいTHE CLASSのあおいです🩵
おはようございます☀️ 【あおい】です! 本日はお休みです😌
るいかTHE CLASSのるいかです🤍
おはようございます☀️ 【るいか】です! 本日はお休みです😌
はづきTHE CLASSのはづきです🩵
おはようございます☀️ 【はづき】です! 本日はお休みです😌
みゆTHE CLASSのみゆです🤍
more
ひかる🍻🍺
こんにちは ひかるです♡ 最近また食欲が戻ってきて お酒も呑みたいし美味しいのも食べたいし そーすると太るよね(🐽💕 でも元気の源(💪・▷・) 食べる飲む寝る! 大事🥹🥹🥹🤍 あと笑う!!!! これもほんと大事かも。 今日はおやすみです( ³ω³).。o またお待ちしております🌙*.。